« 若者らしく!? | トップページ | 眠い病。。。 »

Love☆Chinese

久しぶりに大好きな中華料理のお店『龍天門』へ。

P1210297 P1210298 P1210300_1

P1210301 P1210303 P1210304

馴染のある店員さんと、最近お料理をBLOGとか日記に載せている人が多い・・という話から、実は私も~とお話をすると・・・

「ぜひとも載せてください~!!」

とのことだったので・・・・一部をお食事の一部をUPです♪

こちらのお店MENUは、あってない様なもので・・・MENUに載っていないものがほとんどなのです。

なので、こんなものはできますか?などと聞いていただければできる限りご希望に添えるようにおつくりいただけるとの事です♪(お店のより・・・)

P1210306 今は、何かのイベントでミニミニ飲茶があるそうです!!(裏メニュー)

店員さんがわざわざ見せてくださいました。

しか楊枝との大きさ比較の演出まで!(笑)

行かれる方がいらっしゃったら、ミニ飲茶を聞いてみてくださいね~♪

大好きなコチラの中華。

何を食べてもとても美味しいですが・・・オススメは『坦々麺』です!!

しかも『冷やし坦々麺』が最高です。夏でなくても冷やしもできるそうなので、ぜひぜひお試しくださいね☆

|

« 若者らしく!? | トップページ | 眠い病。。。 »

コメント

うお~~~~~~~!!!
坦々麺 食べた~~~い!
海老マヨ?っぽいのも美味しそう・・。
ミニミニ飲茶も・・・わが子に・・。
あ~~~中華 食べたい>。<

ちなみにわが家の 今日のお夕飯は
麻婆豆腐。子供用に豆板醤は少なめ・・。
本格的なのが食べたい!!

投稿: はな?まき | 2006/10/20 08:07

すんごい!!おいしそう♡(o→ܫ←o)♬ いいなぁー☆私もこの前中華食べたんだけど、チョコチョコ頼んで、みんなで食べるからイロイロ食べれるしいいよねぇ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

投稿: たまみ☆ | 2006/10/21 09:20

はな?まきちゃん

ミニミニ飲茶、絶対子どもは喜ぶよ!
大人も喜んだけど・・・。

中華って美味しいよね~。

麻婆豆腐、あたしも辛いのがダメです。。
我家もあまりからくしないでもらってます!!

投稿: なお | 2006/10/21 15:25

たまみ☆

ウンウン!!
中華ってみんなでシェアして食べるのが美味しいよね~。
こちらの中華とっても美味しいのでぜひ~!

投稿: なお | 2006/10/21 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若者らしく!? | トップページ | 眠い病。。。 »