« *衣替え* | トップページ | ★串屋★ »

ボサボサMAX

P1200705 P1200710_1

P1200714 いつも月初にトリミングをお願いしているのですが、今月は希望の日がとれず・・・かなりボサボサなワンたち。

あまりにボサボサだったので、ちょっとポニーテールにしてみました。

長いお耳の毛を一つに結わいて・・すっきり!?

リロっち~お姉さんっぽい~なんて言ったら、ちょっとご機嫌に!!

このまま寝ていました・・・。もうすぐトリミングだから・・しばし我慢ですね!!

今回は前回から一ヶ月たってしまうので、毎月のことだし、そんなにとりにくいなら先にトリミングの予定を入れておいたほうがよかったな~と、ちょっと反省でした。

|

« *衣替え* | トップページ | ★串屋★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *衣替え* | トップページ | ★串屋★ »