« 寒すぎ!! | トップページ | どんぐり拾い♪ »

安産祈願!?(笑)

P1210518 P1210521

仕事の後に・・・今日はアンだけ一緒に吉祥寺へ。

明日が予定日だという郁チャンの『安産祈願』として、先輩ママのアンが同行したのです♪

一人でウキウキ歩くアン。

一人だけ特別なお出かけがそんなに嬉しい!?写真ブレブレです。。。

P1210523_1 向かった先は・・・井の頭公園近くのお店

『SYUNA&BANI 吉祥寺店』

いつも前を通ると、偶然にお休みだったりして、近くなのに訪れるのは初めて!とってもかわいいお店には小さなカフェも併設しています♪

P1210525

P1210528 P1210529

P1210531 小さなカフェの割りに、ワン用MENUも豊富でした☆

大好きなワッフル!!アイスもとっても美味しくって~大満足☆

アンもワンMENUをペロリ~って食べてしまいました。

お留守番のプティ&リロには内緒です!!

P1210539 店内を見てたら、急にアンが騒ぎ始め、泣くから何かと思ったら・・・・・

『たまごちゃん 発見!!』

床から棚の上は見えないはずなのに・・・匂いでわかった!?

あまりにしつこいから・・・たまごちゃん購入。。。この後、お店でキャッチを披露してきました!

P1210549 今にも生まれてきそうな・・・・郁チャンのおなか♪

男の子かな~女の子かな~。

アンがおなかに急に手をかけたりして、安産祈願でもしているつもりだったのかな~?

郁チャン、元気な赤ちゃんが生まれることを願っています☆

|

« 寒すぎ!! | トップページ | どんぐり拾い♪ »

コメント

ワンちゃん用のMENU美味しそうですね。
ワッフルもアイスも美味しそう♪
たまごちゃん大好きなんですね。
歌も大好きです!
赤ちゃん無事に生まれるといいですね。

投稿: 歌ママ | 2006/10/27 19:57

ワッフル大スキッ( ♡∀♡) ~♥♥♥ いいなぁ。

ってか、ってかー写真イクヨじゃん!!
ママになるんだねぇ。今にも生まれそうだし。なんか、みんなすごいわぁ♡→ܫ←♡

投稿: たまみ☆ | 2006/10/27 21:03

郁ちゃんてもしかして高校の同級生の郁ちゃんのことかしら?
周りはどんどんママになっていく~
夏休み中だけで3通きた@出産報告+妊娠報告(うち1名は高校の同級生だよ^^)

投稿: uiko | 2006/10/28 02:41

アンちゃん 恐るべし!!
なぜ たまごちゃん 見つけた??
わが家も これ大好き!!
真剣な眼差しが・・・。

オシャレなお店が近所にあって
羨ましいね♪

投稿: はな?まき | 2006/10/28 08:20

歌ママさん

ワッフルとっても美味しかったのです~♪
こちらのお店、葉山らへんにも支店があるようですよ~!!
そちらのが近いかな??

赤ちゃんはいまだうまれていないようです・・・。

投稿: なお | 2006/10/28 13:37

たまみ☆

そうそうイクヨだよ~!!
びっくりでしょ?
日記の5月のとこには結婚式の写真もありますよ~ん。

投稿: なお | 2006/10/28 13:38

uiko

この郁チャンは違う郁チャンで、そっちの郁ちゃんも、確かもうすぐなはずです~。
みんな、ママになっていくわね・・・。

文化祭頑張ってね♪

投稿: なお | 2006/10/28 13:39

はな?まきちゃん

アンの恐るべし嗅覚だよ。。。
おかげさまで・・買わされた・・・・。
アンはかなり大喜びでした♪
ま、付き合ってくれたからそれくらいは代償ってとこかしらね・・・。

たまごちゃん、何でそんなにみんな好きなのかね~。

投稿: なお | 2006/10/28 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎ!! | トップページ | どんぐり拾い♪ »