« ☆イヌコレ☆ | トップページ | お出かけ♪ »

**スミレ会**

今日は、高校の時のお友達の一人が沖縄へ移住すると言う事で集まった『スミレ会』

『スミレ会』なんていう微妙な・・・名前。なぜに『スミレ』??って聞かれるのですが・・・いつからこんな名前がついたかは不明なところ。

私が通っていた中・高は、クラスの名前が・・紫・紅(くれない)・緑・青・白・黄・藤・桜・菫・松というクラス名がついていて、高3の時『菫(スミレ)組』だったということからいつの間にかこの高3の時の仲良しメンバーでの集まりが『スミレ会』なんて言うようになったのかな。

P1210418 いつ会っても、高校の時と同じようなノリで話、みんなもちろん大人になっているのに、変わらずに楽しく過ごせる仲間。

それぞれが違った道を歩んでいる私たち。

新しい仕事で頑張っていたり、新しい事に挑戦しようとしている仲間からは、なんとなく励まされる気がします。

ずっとずっと、これからも変わらずな仲でいられるんだろうな~♪

スミレのみなさん、これからもヨロシク!

そして、これからは近況報告は・・・日記で~楽しみにしています♪

|

« ☆イヌコレ☆ | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

楽しそ~~~~!!!
私は・・・高3何組みだったかな・・・?
記憶にないな・・・。
ハートが邪魔で誰が誰だかわからんっ!!
って、出せる訳ないよね^。^;

沖縄移住か~羨ましいな。
わが家も沖縄ファンで夏はいつも沖縄!
サンピン茶はお取りよせ♪
あ~~沖縄資金ためないとっ!!

投稿: はな?まき | 2006/10/23 08:30

初めて見たっ‼‼
どうやっていいのか??
わからん。これ載ってる??なおこ~

投稿: パンキン姫 | 2006/10/23 20:39

あ!? なおちゃん、みつけた!(でも秘)

投稿: 美保 | 2006/10/24 20:21

はな?まきさん

懐かしいでしょ!?
あたしたち、中1紫!!
人に言うのが恥ずかしかったよね。
あたしなんて高1松だったし。
おいおい松~!!ってかなり微妙でした。

沖縄ね・・・実は一度も行った事ないのよ。
ありえない~でしょ!?

投稿: なお | 2006/10/24 23:16

パンキン姫・・・ヨウコソ!

何だその名前~間違ってますよ~ってわざと?

今までこの存在に気づいていなかったの?
笑える!!

投稿: なお | 2006/10/24 23:17

美保さん

元気ですよ~ん☆

投稿: なお | 2006/10/24 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆イヌコレ☆ | トップページ | お出かけ♪ »