« Love☆Chinese | トップページ | 赤☆黄☆青 »

眠い病。。。

最近、なんだかんだ忙しかったりで、眠くて仕方ないのです。。。

眠い時は寝るに限るのですが・・・心地よい気候がますます眠気を誘います。

朝方は少し寒かったりすると、私もワンコもベッドから起きるのがつらい!!

プティなんて、目覚ましの音に反応するくせに、横目で

「うるさいな~!!もっと寝かせてよ!」

って訴えているような目つきをすることがあります。

私はしぶしぶ起きるけど、なかなか起きてくれないプティ。

無理矢理起こすと、怒ります。

今からこれじゃ、二人して冬になったらもっと朝がつらくなりそうです。。。

朝、すぱっと起きれる方法ないかな~。。。

☆ココログさんのメンテナンス☆で、お返事ができなかったり、UPが遅かったり~ご迷惑をおかけしました!!

|

« Love☆Chinese | トップページ | 赤☆黄☆青 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love☆Chinese | トップページ | 赤☆黄☆青 »