« ふわふわ復活♪ | トップページ | いいお天気~♪ »

雨*雨*雨

昨日から降り続いている雨。

いったいいつまで降り続くの~?

台風の影響もあり、強風で横殴りの雨が激しく降っていました。

実は、明日の土曜日は『運動会』の予定だったのですが・・・ずっと降っていた雨によってもし土曜が晴れても園庭の修復も無理だし、危険ということもあり、早々に延期が決定して月曜になったのです。

しかし準備で帰宅が遅くなり、激しい雨の中帰ろうとしたらハプニング!!

なんと傘が吹っ飛んだのです!!傘変形し・・・雨よけ不能・・・。

しかもそんな時に限って踏切があかないし・・・もちろんずぶ濡れです!!

びしょびしょになりながら帰宅・・・。風邪ひくだろうな~。。。

明日が休みになって本当に良かった・・と思った瞬間でした。

だけど、こんなに雨が降っているのに、明日は『晴れ:最高気温30度』なんて言葉も・・・。耳を疑いました。。。

そうそう、昨日、土曜の運動会の前に酸素で体力復活~!!と思い、『酸素カプセル』に行ってきました。疲れを癒した後~私好み★のお店を発見!!その名も・・・

『うどん酒房 おんどん』

P1200726 P1200729

P1200730 P1200733

うどん好きな私にはたまらないお店です!!

しかも『黒豚』のお料理がとっても豊富で・・・かなり幸せなお店です☆

豚の角煮も、味噌焼きも、やわらかくてとっても美味しいし!!

下段右側『冷やし黒豚しゃぶしゃぶうどん』も美味しかった~♪

場所も『恵比寿ガーデンプレイスの38階』で晴れていたら夜景も綺麗に見えるだろうし~なかなか素敵なお店です!!

次回は黒豚しゃぶしゃぶをしに行きたいな~♪

『うどん酒房 おんどん ~恵比寿ガーデンプレイス~』

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 38F

|

« ふわふわ復活♪ | トップページ | いいお天気~♪ »

コメント

今日荒川をわたったのですが、河川敷のゴルフ場が池になってました。
はじめて見る光景だったのでビックリ!

それにしても金曜はすごい雨でしたね。びしょ濡れになりました。

投稿: masa | 2006/10/08 03:29

東京はすごい風だったみたいだね。
傘も吹っ飛ぶか!!
風邪ひかないでね>。<

それにしても 美味しそうだな♪
恵比寿ガーデンプレイス・・懐かしい。
大学生の時はよくデートしたもんだ・・。
豚の角煮って・・・まったく・・・
こんなにヨダレを誘う食べ物はないよね。

投稿: はな?まき | 2006/10/08 07:58

masaさん

本当にすごい雨でしたね~。
masaさんもびしょぬれだったようですね~。
風邪はひきませんでしたか!?

投稿: なお | 2006/10/08 15:47

はな?まきさん

はなでもまきでもどちらでもいいですよん。
遊びに来てくれてありがとう☆

傘が吹っ飛び、風邪をひきました。。。

恵比寿ガーデンプレイスって、デートスポットって感じでしたよね~。
なのになのに・・・いまや!?私が行ったこの日は、周りはおじさまの軍団だらけ。
まあ、平日だったからね。。。
IDぶるさげたおじさまが沢山おりました。
ムードなんて・・・なかったわ(笑)

投稿: なお | 2006/10/08 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ復活♪ | トップページ | いいお天気~♪ »