« 小顔なボク。 | トップページ | 安産祈願!?(笑) »

寒すぎ!!

朝からとっても寒く・・・・起きるのが憂鬱。

日中も気温がぜんぜん上がらず、寒い一日となりました。

P1210585

寒がり?なワンたちにも、セーターを着せたのですが、寒いから動きたくないのか・・・・・・寝てばっかり。

帰ってきたら熱烈歓迎してくれた直後に再びソファでバクスイ中のプティ。

P1210589

リロは若いから??お洋服も脱いで裸!??で元気いっぱいでした。

このまま寒くなっていくのかな~暖かい日がもっと続けばいいのにな~。

|

« 小顔なボク。 | トップページ | 安産祈願!?(笑) »

コメント

おひさです~♪
ずっと秋晴れが続いて身体がこの寒さにビックリしちゃいますよね
∪・ω・∪もビックリ?!
私も慌ててセーター編んだり冬服作ったりしてます
プティちゃん爆睡ですね( ̄、 ̄*)zzz。o○
リロちゃんは遊び相手が居なくてつまらない~って感じでしょうか
風邪ひかないようにしてくださいね~~

投稿: さくら | 2006/10/27 00:05

さくらさん

寒かったですね~。
まさしくその通り、アンはナオパパのおひざの上で寝ていたので写真を撮らなかったのですが、リロは一人暇そうでした。。。
プティにクンクンと近づいたものの、相手にされず・・・その後はリロもおねんねでした。
この時期眠さがピークかもしれません。。

投稿: なお | 2006/10/27 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小顔なボク。 | トップページ | 安産祈願!?(笑) »