« *うんどうかい* | トップページ | YOKOHAMA »

秋の海~♪

運動会が昨日に延期になって、急に決まった振替休日!!(うちの園に振替はありえないのです~。。。)

急な平日休み~具合が悪くたって・・・休んでるわけにはいかないわ♪ってことで。

リフレッシュするべく・・・ドライブへGO!!

とってもお天気が良くて暑いくらいだったので、お気に入りの海のレストランへ。

P1210082

P1210083 P1210084

P1210086美味しいお料理と、海の風にあたりながら・・・・至福の時を過ごしました。

とっても心地よい風が吹いて・・・のんびりのんびりリラックスです♪

今日は仲良しワンのとろっち&どらちゃんがご一緒してくれました☆

とろっちもとっても幸せそう!?ウトウト・・・zzz

おなかがいっぱいになったところで~お散歩タイムです♪

P1210088

海をバックに記念撮影~とはりきって撮ったのですが・・・・一番小さなとろっちが一番遠くじゃねえ・・・・ってことで仕切りなおし!!(笑)

P1210089

右から・・・S・M・L・LLといった感じですかねえ!?

必死に注目させようと努力する飼い主二人・・・・だけど、

みんなが一緒のお写真は、やっぱり難しいな~。ここらへんで妥協!!

近くの海沿いの公園をお散歩して、海のほうへくだっていくと・・・・

磯を歩きながら・・・楽しそうな4Wan's。

海風にあたってとっても気持ち良さそうでした~♪

P1210091 P1210092

P1210090 P1210093

P1210094 P1210095

マイペースの♂Wan's(性格には♂♀:おかまWan's)は・・・なんだか今にも海へダイブしそうな・・・・感じでした。

特にプティ。波の音に魅かれて?どんどんすすんでいってしまって、危険!!

今年はなんだかんだ一度も泳がなかったから・・・泳ぎたかったのかしら!?

来年の夏はみんなで海水浴にでもいきましょうか~!?

P1210096

本当に汗ばむような暑さで・・・こんな時期に日焼けしちゃいましたよ。。。

だけど、Wan'sの楽しそうな姿を見ているだけで私たちも楽しくってあっという間に時間が経ってました。

海で沢山遊んだ後は、陽も落ちてきたので次の目的地へ移動です~♪ つづく。

*アンはナオのカバンからボールを見つけ、磯で遊んでいる時もしつこくボールをせがんでいたので写真がありませんでした・・・・。

|

« *うんどうかい* | トップページ | YOKOHAMA »

コメント

なおちゃん、アンちゃん、プーくん、リーちゃん、昨日は一緒に遊んでくれてどうもありがとう(*^-^*)/ お天気にも恵まれて、とっても楽しくって気持ちよかったですね♪4サイズそろった4ワンっていうのも結構珍しい(笑)またまた続きも楽しみにしていま~す♪私はこれから一気にUPする予定です(o^-^o)

投稿: どら | 2006/10/12 02:01

うわぁ♪すごーくいいお天気で、海へのドライブには最高の日でしたね(*^_^*)青い空と海とワンコ・・・たまらないわ~!!

海沿いのレストランも、いい感じ!
葉山・・・遠いようで、意外と近いのかしら?私も今度行ってみたくなっちゃいました!

ワンコたちも、みんな笑顔ですね。
どらさんのブログでも拝見しましたが、とっても楽しそう♪
見ているだけで、こっちも笑顔になっちゃいましたワーン(*^_^*)

投稿: もも | 2006/10/12 03:47

素敵な写真ばっかり!!
良い休日だったね♪
みんな可愛い お洋服着て・・・
う~~~ん 海へドライブなんてっ!
最高のデートだね☆

投稿: はな?まき | 2006/10/12 08:32

遊びに来ていただいてありがとうございました。
凄く嬉しかったです♪
3わんかわいいですね。
お友達との記念写真もかわいい!
これからも宜しくです♪

投稿: 歌ママ | 2006/10/12 19:57

どらちゃん

楽しい1日をどうもありがとうね~。
どらちゃんのUPも見てきたよん!!
素敵にUPしてあって~♪

今度はあそこに行きましょう~♪
寒くならないうちにね!!
楽しみにしています☆

投稿: なお | 2006/10/12 22:35

ももちゃん

とってもいいお天気で・・・10月なのに日焼けしたくらいです。
葉山って、意外と近いよ~。ももちゃんのお家からならもっと近いはずよん♪

横浜もとっても楽しかったのです~。
今度みんなで、パンケーキ行きましょ!!

投稿: なお | 2006/10/12 22:37

はな?まきさん

楽しいお休みになりました♪
海、大好きです~かなり癒されます。
まだまだテラスでもOKな季節だし、あと何回いくかしらね~!!

投稿: なお | 2006/10/12 22:38

歌ママさま

ヨウコソ!!
多頭飼いって、それぞれ性格も違うからとっても楽しいですよ~。
1ワンより3ワンだと楽しさ3倍です♪
これからもよろしくお願いしますね!!

投稿: なお | 2006/10/12 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *うんどうかい* | トップページ | YOKOHAMA »