« Happy Birthday Dear YUKARI | トップページ | Love☆Chinese »

若者らしく!?

P1210169

もうすぐハロウィンだし~かぼちゃのクッキーでも買ってあげようかな~♪

って思って、特に予定もなかったのでブラブラ下北へ。

P1210170

店内には、新作のお洋服が・・・もちろんHPで下調べ済みでしたが、実際に見たらとってもかわいいの☆

う・・・・・危険~と思いつつ、店長さんのすすめるがまま!?試着。。。

なんだか「若者っぽい!?」

着ちゃったら終わりですよね・・・。

P1210278

最初はプティにだけ~なんて思っていたのに、3色あるよ!!色違いかわいいよ!!

の言葉に負けました。。。

カジュアルな感じでいかがですかね~♪

P1210191 P1210190

お買い物後は、LUNCH TIMEを代々木公園近くの『violetts』にて。

お茶はしたことがありましたがお食事は初めてです。

P1210174 P1210175

P1210181 P1210182

P1210189 P1210186

手作り感たっぷりの『かぼちゃのポタージュ』も『田舎風煮込み』も美味しかったです!

休日のLUNCHを楽しむ方でかなり賑わっておりました♪

そして・・・休日で込み合う青山~麻布界隈をブラブラ~お気に入りのお店で大好きなタルトを買って早めに帰宅です☆

リロのお兄ちゃん、ジュニアが遊びに来てお家で沢山遊びました!!

計画性のない行き当たりばったりの一日。なんだかんだ楽しかったね~♪

P1210210 P1210221 P1210209

|

« Happy Birthday Dear YUKARI | トップページ | Love☆Chinese »

コメント

ハッピーハロウィーン!と思いきや、お洋服がいっぱい並んでる~!!この若者風なお洋服、とってもかわいい(*^-^*)今度着ているところを見せて下さいな♪violetteはお茶しかしたことないので、お料理に興味津々ですっ!!

投稿: どら | 2006/10/17 00:26

私もふらふら~っと下北行ったのですよ~!!と、毎日の様に行っていますが・・・
お洋服似合っててかわいいワン♪

投稿: トモリン | 2006/10/17 00:35

色違いでそろえるのってとってもかわいいですね!
しかもいつもおいしそうなご飯お食べてる~~~!!!
なおさんのブログは涎がでそうですよ(*´∀`*)

投稿: ことね | 2006/10/17 08:01

色違いとかって ついつい買ってしまうのよね~~
可愛いじゃん!!!

なおちゃん グルメね♪♪
美味しいお店&ワンコが入れるお店を
いっぱいしってるし すごい!

帰省してもなおちゃんがいれば
食べ物には困らないぞ!

投稿: はな?まき | 2006/10/17 11:35

色違いでって言われると多頭飼いは
弱いよねぇ^^;
下北 私も好きな町でたまぁ~に行きます
茶沢通りに 安い駐車場があるのよ(笑)

投稿: こぐ姫 | 2006/10/18 20:24

ナオさん、お久しぶり~♪
ご無沙汰している間に家もblogも引っ越しました。

15日、我が家もトリミングで下北に行ってたんですよ!
久々のお出かけでした。
で、同じお洋服を勧められるがままにゲツ(笑)
ランチしたcafeは以前一緒に行ったお店ですよね☆
相変わらずアクティブなナオさん!!(*^^*)
わたしはすっかり引き篭もり族になってます~。

投稿: yumiko | 2006/10/18 21:47

どらちゃん

ついつい買ってしまいました。。。
でもとってもかわいくって満足です。
ぜひともとろっちもご一緒に~☆

若者風・・・といえどプティってばおじさんっぽい。。。

投稿: なお | 2006/10/19 22:25

トモリンちゃn

おひさしぶり!!
最近はお忙しいのかな~って思っていました。
今度行く時はご一緒できたらいいですね~。
声をかけてみますね☆

投稿: なお | 2006/10/19 22:26

ことねさん

オソロには弱いですよね・・・。
かわいかったから~みたいな。

美味しいもの・・・大好きなんです♪
こちらのお店のケーキも美味しいですよ!

投稿: なお | 2006/10/19 22:28

はな?まきちゃん

自分のものより犬のものにお金が行ってしまっています。。。。
ワンゲル係数が高い!!!!

東京に戻ってきたら美味しいもの食べに行きましょう☆

投稿: なお | 2006/10/19 22:29

こぐ姫さん

色違い・・多頭飼いには本当にきついよね~買いたくなってしまいます。。。

下北、実はD・O・G以外ほとんどしりませぬ。。。

投稿: なお | 2006/10/19 22:30

yumikoさん

ご無沙汰です~。
同じ日に下北行くこと多いですよね~。
前もランチしていたら午後からはなちゃんがトリミングだよ~とかあったし!!
福袋のときも会ったしね!!
次回はぜひぜひ会えたらいいな~。

ついつい・みんなに購入してしまいました。。。危険~!!
誘惑に負けないyumikoさんが素晴らしい!

投稿: なお | 2006/10/19 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday Dear YUKARI | トップページ | Love☆Chinese »