« 秋の海~♪ | トップページ | ドキッとしたNEWS!! »

YOKOHAMA

P1210097 海で沢山遊んだ私たちが目指した次の目的地は・・・・コチラ→

横浜へ行くならコチラに寄りたいな~と思っていたらなんとどらちゃんも偶然にも同じ考え♪

新しくできた『Yokohama Bay Quarter』へGO!!

さあ、どんなところかな!?

P1210098

テラスからは素敵な夜景を楽しむことができます♪

レストランもテラスはワンOKのところがあったり、ペットホテルやペットショップなんかも入っていて、ワンコに優しいモールかな~と思いました。

何よりも私が気に入ったのは、通路が広いこと!!

カート移動の我家にはかなり嬉しいのです。全体的に歩きやすく、通路というかテラスが広かったり、休む場所が沢山あったりして・・・・気に入ってしまいました^0^

お店チェックをしながらブラブラしていたら・・あっという間に暗くなってしまいました。

無謀にも・・・・夜景とワンコの記念撮影(笑)

P1210043

P1210041

うまく撮れませんね~。。(笑)

とても美味しそうなお店があったのですが、テラスは平日なのに満席。

絶対に次回は予約をして行きたいな~!!(今日は下見ってことでね♪)

P1210070_1 そして、私たちは~中華街へ移動です!

中華街に行くのはかなり久しぶり☆

ココがメイン通りかな~なんていいながらウロウロ。。。

平日だからか人が少なすぎて!?活気がなかったのがちょっと残念。。。

P1210066 P1210068_1

P1210059 ぶらぶらしながら、豚マンを買って食べたり~すいていたので楽しく散策ができました♪

沢山遊んで、私たちもワンコたちもとってもとっても楽しい時を過ごす事ができてよかったね!!

どらちゃん&とろっち、また一緒に遊びましょう~☆

|

« 秋の海~♪ | トップページ | ドキッとしたNEWS!! »

コメント

おぉ~(≧∇≦)夜景の写真、きれいに撮れてる~♪同じカメラなのに・・・(´ヘ`;)
そしてそして、豚まん(フカヒレ入り)のお店も撮影していたとは!!さすが、なおちゃん!!こちらのお店の名前が思い出せなくって気持ち悪いのですが、覚えていますか~?

投稿: どら | 2006/10/13 04:08

いや~~~~ん
横浜 懐かしい・・。
犬と夜景。。。絵になってる^0^綺麗☆☆

なおちゃんちのワンちゃんはいろいろな
所に連れてってもらえて
幸せだね♪
わが家のワンコも もっといっぱい
連れてってあげないと!!

投稿: はな?まき | 2006/10/13 13:54

どらちゃん

夜景のみは・・・よく撮れました♪
きれいだったよね~。
豚マンのお味はいかがでしたか!?
お店の名前は『公正和』だったかな~
『公生和』だったかな~。
とにかく名前は『こうせいわ』です!

また行きましょうね♪

投稿: なお | 2006/10/13 18:36

はな?まきさん

連れて行こうかどうか悩む時もありますが・・・「置いていく気!?」って感じな眼でうったえられると・・・・置いていけません。。。。

夜景写真撮るのが大変なのよ~。

投稿: なお | 2006/10/13 18:38

凄い!!凄すぎる!!
びっくり!なんか可愛いし凄いし言葉を失ったくらいΣ(;′艸`)すご~Σ(;′艸`)
カートにものっちゃうんですね~いいなぁ

写真も横浜ってかんじですね☆めちゃきれいです(Ov艸vo).・゚・*☆
横浜は②回しかいったことないですけど、当時付き合ってた人と何だっけ(汗)名前ど忘れしたけど、遊園地に行きました(*・∀・)

投稿: さゃぽ | 2006/10/13 23:31

さゃぽさん

うちは3ワン連れてのお出かけにはカートが必須なのです。
重いからね・・・・・。

横浜コスモワールドかな!?
カウントダウンには、2年続けてそこに行きました♪

投稿: なお | 2006/10/14 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の海~♪ | トップページ | ドキッとしたNEWS!! »