« 安産祈願!?(笑) | トップページ | ANNE☆CHINA »

どんぐり拾い♪

P1210560

             『武蔵野公園』

P1210565_1

とってもいいお天気の中、園バスに揺られながら~『武蔵野公園』へ

どんぐり拾いの遠足に行ってきました♪

隣接する『野川公園』へは、たまに行くけれど、『武蔵野公園』には、

ワンたちを連れてお散歩にいったことがまだありません。

葉っぱも色づき始め~とっても綺麗だったので今度お散歩しに行ってみようかな。

ちなみにBBQできるスペース、それもテーブルセットなんかもあって・・・・

なかなかいいかも!!な感じでした♪

|

« 安産祈願!?(笑) | トップページ | ANNE☆CHINA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安産祈願!?(笑) | トップページ | ANNE☆CHINA »