« ☆HOME MADE☆ | トップページ | ☆IKUYO’s BABY☆ »

*公園デート*

昨晩は雨がけっこう強く降っていたので、明日はお散歩へ行かれないかな~って思っていたら・・・朝からとってもいいお天気♪

のんびり週末・・・起きたのも遅かったので・・・・ゆきちゃん&いちごちゃんとLUNCHへ。

P1210686 P1210689 P1210693

お天気が良かったので、テラスが気持ちいい『クリスマス亭』へ。

今日は気持ちいいを通り越してちょっと暑いくらいでしたが・・・テラスでお食事できるのも、寒くなる前だけかな~と思っていたのでちょうどよかったわ。

P1210694_1 P1210692_1

そしてお腹がいっぱいになったところで~先日、遠足で行った『武蔵野公園』へ。

日曜日なので、ちょっと混んでいましたが、小金井公園なんかと比べると、とってものんびりしていて、私たちもゆっくりお散歩を楽しむことができました♪

P1210730

今日はリロはジュニアとおデートで、ナオママとお出かけしたので、夫婦仲良くいちごちゃんとおデートなのです!

プティもアンもとってもいいお顔のお写真が撮れました☆

P1210737 P1210719 P1210726

沢山歩いて、楽しそうな3ワン♪

落葉の上を歩いたり~芝生で走ったり~くじら山に登ったり~楽しかったね!

最後に切株の上で仲良くお写真を撮ってみたら~みんなよく撮れました!!

ゆきちゃん&いちごちゃん、楽しいかったね~また誘ってね♪(今度はリロも!)

P1210769

やっぱりプティって小顔だよな~(笑)

|

« ☆HOME MADE☆ | トップページ | ☆IKUYO’s BABY☆ »

コメント

わぁ~!アンプー夫妻のラブラブショット、最高ですね(*^_^*)ふたりとも幸せそうなお顔してるっ。久々のデートで、羽を伸ばしている若夫婦って感じ♪
いちごちゃん・・・たしか、結婚式に一緒に参加したわんちゃんですよね?これまた、幸せそうな笑顔でかわいいわぁ。
なおちゃんのおうちのほうには、広ーい公園がいろいろあっていいね!

投稿: もも | 2006/10/29 22:32

みんな 嬉しそう ^。^
癒されます♪

ワンちゃんたちも偉いけど
なおは写真撮るの 上手いよね!!

投稿: | 2006/10/30 08:55

この時期のお散歩って気持ちいいよね
でもさ 草の種とかつかない?
我が家の散歩コース 草あるから帰ってくると
え?こんな所にって場所に種がついてます
まっ 自然が多いってことで(笑)

投稿: こぐ姫 | 2006/10/30 10:44

ももちゃん

そうそう~イチゴちゃん♪
久しぶりの夫婦ショットです!!
リロがいないと仲良しな気がするのは気のせいかな~。。。
近くには結構色んな公園があるのです。
といっても車で行くのですがね・・・
今度ももちゃんもご一緒にいかが?

投稿: なお | 2006/10/30 20:59

名無しさん。。。

誰でしょうか・・・。

ワンコたち本当に癒しですよね~。

写真はとりまくっているので・・・・うまく見えるなんて嬉しいですワン!

投稿: なお | 2006/10/30 21:00

こぐ姫さん

そうなの~種?実??がつきまくって大変なの~!!
アンなんて顔にまでくっつけて・・・本当に大変です。

ちなみにプティはこの日は、『おなもみ』が足について・・・大変でした。
くるくるまわって・・笑えました。

投稿: なお | 2006/10/30 21:01

お友達にも会えてよかったですね。
ランチも美味しそう♪
お散歩も楽しそうですね。
楽しい一日でしたね。

投稿: 歌ママ | 2006/10/30 21:52

いや~ん。 みんな良い表情して

    かわゆい♡→ܫ←♡

ランチも美味しそう♫

投稿: misatoママ | 2006/10/30 23:34

歌ママさん

今週は予定があいて暇だったのにとっても楽しいお休みが過ごせました。
秋の心地よい公園がとっても気持ちいいです♪

投稿: なお | 2006/11/01 00:55

misatoママさん

ランチね、あたしはスパゲティナポリタンをいただいたのですが、懐かしい味がしてすごく美味しいのよ♪

プティとアンはとっても楽しそうにデートでした☆

投稿: なお | 2006/11/01 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HOME MADE☆ | トップページ | ☆IKUYO’s BABY☆ »