« YOKOHAMA | トップページ | おしゃれDog!? »

ドキッとしたNEWS!!

P1210099 朝一番、通勤前に『マンハッタンの高層ビルに飛行機が・・・』なんていうニュースを聞き、家族一同びっくり!!

まだ詳しい情報が入る前で、日本人夫婦2組、茶色のマンションで、イーストリバーの近く・・・など、聞いていたら「姉宅の近く!?」と思い、すぐにメール。

返事がなかったので・・・どうかな~と思っていたところ、住所などもあきらかになり、近いけど姉のマンションではない・・・と思い少し安心。

のちにメールで安否は確認できたものの、かなり驚いたニュースでした。

いつどこで何が起きるかわからない世の中です。。。

|

« YOKOHAMA | トップページ | おしゃれDog!? »

コメント

びっくりしたよね。
心配だったでしょ・・・
またテロかと思った・・・。

投稿: はな?まき | 2006/10/14 20:05

はな?まきさん

私もテロかと思ってかなりびっくりでした。
姉はすぐに連絡が取れたのですが、
ビックリしたようです。

こわいこわい・・・・。

投稿: なお | 2006/10/14 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOKOHAMA | トップページ | おしゃれDog!? »