« 降ってきちゃったね・・・。 | トップページ | ボサボサMAX »

*衣替え*

早いものでついこの間夏休みが終わったな~なんて思っていたら、早くも10月突入!!

あと3ヶ月で今年も終わりですね。

街を歩いていても、すっかり秋の装いですね。

ワンたちのお洋服も『衣替え』です!!

P1200802

昨年購入した『重ね着風パーカー』、お気に入りです♪

これから冬までの時期、大活躍してくれそうです★

だけど、1年前はまだリロは3ヶ月だったのでリロの分はないのです・・・。

オソロのお洋服まだ買えるかな~。近いうちにお店をのぞいてこようかな。

P1200804

購入してすぐ暑くなってしまったので、着ていないこのジーパンも、やっと着せれるわ♪

秋って、ワンコたちにとっては過ごしやすい時期なのかな~。

我家のワンたち、イメージ的に・・・アンは『スポーツの秋』プティ&リロは『食欲の秋』かしらね~♪

|

« 降ってきちゃったね・・・。 | トップページ | ボサボサMAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ってきちゃったね・・・。 | トップページ | ボサボサMAX »