« *郁代ママ* | トップページ | *スーパードッグカーニバル*2006* »

またまたHOME MADE

P1210905 P1210908

昨晩、お友達のゆうちゃんが来ていたので、一緒にやってみる???とまたまたCOOKING!!

『ゆうちゃん・・・何してるの?』

めずらしくがっつきプティだけでなく・・・・アンさんもぴったりくっついて見ていました。

P1210910

『まだかな~?』

P1210909

『ねえゆうちゃん、まだなの~?』

P1210914 P1210927

『なんだ・・・またこれか・・・・・』

(アンはボール遊びに行ってしまいました。)

P1210919もちろんワンコ用だって忘れていませんよ~。

というより、どっちがオマケ?ってくらいです。

先日初めて作ったわりにはかなり美味しくできていたらしく、あっという間になくなってしまったのでもう一度!!

お友達にも好評だったし、3ワンも喜んで食べていたので調子に乗ってまた作りたくなって♪

P1210920

P1210925 沢山作ってみました♪

ボーン型、ハート型、それから・・・アヒルのように見えるけどダックス型(笑)!!

今回はかなりのオリジナル・・・レシピを無視して自己流アレンジで・・・。

硬さもなかなかいい感じですかね~!焼き上がりのいい匂いにつられて私もいただいちゃいました!

P1210923 そして、一工夫加えてみました☆

『セサミクッキー』

黒ゴマたっぷり~いい匂いでとっても美味しかったです♪

余った生地で、ボーロも作ってみたものの・・・かなり根気がいるようで・・・・少しだけ(笑)

しばらく手作りおやつにはまりそうです!!

|

« *郁代ママ* | トップページ | *スーパードッグカーニバル*2006* »

コメント

クッキー美味しそうですね♪
3わんたちは待ち遠しいくてたまらないんですね。
私もおやつ作ってみようかな?

投稿: 歌ママ | 2006/11/03 22:00

美味しそうなクッキーですねぇ~~☆
って、心太朗!!今日頂いたの、この売り物のようなクッキーなのだじょ~~(#^.^#)
私がいつも作ってあげてるのとは、雲泥の出来栄えです♪
今日はありがとうございました(*^_^*)
クッキー、帰られた後に旦那から手渡され、お礼も言えず~、しかも手ぶらで~(汗)
今度またぜひ心太朗と一緒に遊んで下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/03 22:26

ちょっと! 美味しそう!!
わんこ用で良いので ください。
わが家も たま~~にワンコ用を作りますが・・・
人間用とは違い 煎餅型・・。
だってワンには分からんでしょ~~なんて。
いかんっ!!
次はなおを見習って可愛い型にします♪

投稿: | 2006/11/04 17:16

歌ママさん

簡単にできるのでぜひぜひオススメです~。
おいもが茹で上がる頃には、そわそわして早く食べたいな~と催促しています。。。
おいも好きは飼い主に似たかな(笑)

投稿: なお | 2006/11/04 21:24

心太朗ママさま

昨日はお疲れ様でした。
クッキー、少しばかりですが・・・食べてくださいね。
私もまだまだ上手にできないので手探りで作ってみてます。
洋裁はダメですが食べる事は大好きなので・・こっちの手作りならできるかも!と試しているところです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: なお | 2006/11/04 21:26

名無しさん

ワンコ用でいいのでくださいってことは・・・ワンコを飼っている人・・はな?まきちゃんかしら???

もっと上手に作れるようになったらぜひぜひ試食してください(笑)

投稿: なお | 2006/11/04 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *郁代ママ* | トップページ | *スーパードッグカーニバル*2006* »