« どうしたプティ!? | トップページ | 故障 »

LOVE*串焼き*

地元のオシャレな串焼き屋さん。

味もとっても美味しいお店~いまさらながらワンコOKという情報を得て・・・半信半疑でさっそくお問い合わせ!!

『WELCOME!!!』とのことなので、リロの実弟アイビーたちも一緒に行ってみることに。

何度も訪れた事のあるお店なのに、奥にワンOKスペース(個室)があったなんて全く知りませんでした。。。

ムーディ!??な店内(笑)お写真がとっても暗いですが~

プティ*アン*アイビーです。(リロの写真がなかった・・・・ゴメン)

P1220953 P1220954 P1220961

P1220924 P1220926

P1220935 P1220936

P1220952 えっと~ワンBLOGなのに・・・・ワンの写真よりお料理の写真が多いし、大きいしって突っ込まれそうですが・・・・コチラの串焼き絶品です!!

しばらく通ってしまいたいくらい美味しい♪

軟骨はワンコ用に、味付けナシにしていただいたのですが・・・みんな夢中に食べておりました。

近くにいらした際にはぜひご案内しますよ!

Img_0188 Img_0213

久しぶりに再会したアイビー。とっても大きくなっていてビックリ!!

しかもリロにとっても良く似ています♪

人懐っこくってかわいいな~!!と溺愛していたら、話の流れからこの夜は我家にお泊り:里帰り!?をすることに!!

我家はみんな大喜び~!!もし2回目の子を残していたら4ワン暮らしだったのね~なんて言いながら、いつにも増して賑やかな我家。

アイビーもとってもいい子に、お泊りができました♪

|

« どうしたプティ!? | トップページ | 故障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたプティ!? | トップページ | 故障 »