« またまたHOME MADE | トップページ | *はじめてのお店* »

*スーパードッグカーニバル*2006*

P1210947 朝からはりきって!?西武ドームで行われている『スーパードッグカーニバル』へ行ってきました♪

昨年は、お台場で開催されていたのですがものすごい人だったため、今年は朝早くに行こうとなり~プティ&アンを連れ、とろっち&どらちゃんも一緒に行く事にしたのです。

開場30分ほど前に到着~すでにすごい人&ワンコ。わんわんパスポートをいただいて列へ。

P1210969

開場と同時にダッシュする人々。まるでディズニーランドの開園時みたい。。

みんなのお目当ては、人気ブランドのお洋服!?ものすごい人だかりができていて・・私なんて遠目に見ていたり、サンプルやら無料のプレゼントをいただいたり・・・パンフレットで荷物がいっぱい!!(笑)

周りの方達は、気に入ったものを沢山手にとって、後でわけたりしていましたが・・・のんびりな私たち。じっくり吟味です。(だから乗り遅れる・・・・)

P1210951 P1210961

結局、今年もSALEに群がる人たちをバックに記念撮影なんかしたりして・・・どらちゃんと二人「お買い物はゆっくりのんびりがいいね・・・ついていけないわ。。。」と、ぶらぶら見てまわりました!

でも朝一番で開場しただけに・・・・お買い得品の(数少なかった)馬肉のレバーを買うことができました♪

早々に外へ出て休憩~あとから来るお友達を待っている間に・・・買った洋服を合わせてみました~♪

私の買ったものは・・・・80% OFFくらいで購入したコチラのセーター☆

P1210981 P1210988

実物はもっとグリーンが鮮やかですが、紺色が綺麗で袖が長めなところも気に入ったので購入!!いかがですか???

早く遊びたい~とアンがそわそわしていると・・・とろっちの兄弟 心太朗くん登場~♪

P1210989 P1210997

「はじめまして~チュ☆」

とろっちそっくりでとってもかわいいの~♪

P1220003 P1220010

みんなで再び中へ行ったものの、朝よりもっともっと混んでいたので、私たちはお腹もすいたし、リロもお家で待っているので退散することに。。。

P1210976 P1220013

P1220017 私たちは、帰ろうとしていましたが続々とこれから行く人たちがいました。

そんな中、いつもBLOGに遊びにきてくださるさくらさん宅のひなちゃんの子ども、くりんちゃんにも会うことができました。

この日は航空公園の航空ショーでとっても道が混んでいたようでさくらさんにはお会いできなかったのですが、かわいいくりんちゃんともご対面できました!

さあ、急いで帰ろうね~♪       つづく・・・・・。

|

« またまたHOME MADE | トップページ | *はじめてのお店* »

コメント

やっぱりこのお洋服で行ったんだ~。
会えたら一緒におソロ着た写真を撮ろうと思ってHanaもこれ着て行ったのに残念(>_<)
行った時間が遅すぎでしたね(^-^;

トリミングは11時からです。
早目に終わったら連絡しますね☆

投稿: yumiko | 2006/11/04 21:55

yumikoさん!!
昨日はごめんなさいね~。
こんな感じで朝早くから行っていたもので。。。
アタシも同じこと考えてて!!びっくり!!もしかしたらHanaちゃんが~着てくるかな?なんて思っていたの♪
次回ぜひ~。

またお会いできるのを楽しみにしてます!
メールしますね~。

投稿: なお | 2006/11/04 21:59

昨日はお疲れ様でした
お会いできずに残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1時間で行くと思った私がバカでございました・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
また是非機会を作ってくださいね
朝一で行くといいものがあるのですね~
私が行ったころには試供品などなにもなく・・・手ぶらで帰ってきました
この林檎のセーターほんとに可愛いですね!
安くゲットできてよかったですね
もう着いたら疲れちゃって散策する元気もなくブラブラして帰ってきたという状態でした
来年は早く行くようにします(;^ω^A
くりんとも仲良くしてやってください~
宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: さくら | 2006/11/04 21:59

さくらさん

お会いできず残念でしたね~。
私だけだったら待っていたのですが、リロは留守番だし、ワンたちがあきてしまったので・・・ごめんなさいね。

サンプルとか、色々いただきましたよ。
セーターも安く買えて、ラッキーでした。
だけどサイズを見たり~のんびりしている間にどんどんなくなっていってしまい・・・
やっとの思いで!?購入でしたよ。
また近いうちにお会いしましょう♪

投稿: なお | 2006/11/04 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたHOME MADE | トップページ | *はじめてのお店* »