« *お散歩* | トップページ | *冬景色*初雪* »

*やっぱり・・・・*

日曜日の朝、6時半。窓の外はと~っても寒そう。

そして・・・・・やっぱり雨。

帰る日の朝は、いつも早起きして眠い眼をこすりながら・・正直村の朝市へ行きます。

P1220692 P1220693

P1220699 いつもなら沢山のお客さんが来ているのに、さすがに雨が降っていたからかお客さんはいません。。。なので、お野菜も沢山ありました☆

新鮮野菜を購入していると、さっきまでパラパラ小雨が降っていたはずなのに・・・止んでる!!

車で待っていたワンたち~嬉しいお知らせだよ~。

お外で走れるよ~!!!

さっそく雨上がりの広場でお散歩~♪(かなり汚れそうですが・・・・覚悟!!)

P1220717 P1220703

P1220700 またまた嬉しそうに跳びまわる、母娘。

そして、マイペースな父:プティ。

オスだから、匂いを嗅ぐのは仕方ないけど・・・・せっかく雨も止んでいるのだし・・・

少し走りませんか~!?

と、思っていたところ・・・

P1220708

母娘に追いかけられて・・・必死で父さん逃げていました。

軽やかな母娘に比べて・・なんとも逃げ足の遅そうなプティ父さん!!(笑)

朝から沢山走って、お疲れモードです!!

P1220694_1 P1220695

本当は先日OPENした併設するコチラのドッグランへ行くのが今回の楽しみだったのですが生憎のお天気で断念。

冬はCLOSEのようなので、また暖かくなったら遊びに行きたいな。

P1220711

アンの後ろをぴったり、くっついて走るリロ。

こんなに走ったから、大満足だったかな~!?

雨上がりのゆる~い土の上で遊んだので、ドロドロになったのは言うまでもありませんが・・・。

私の晴れ女パワーのお陰か、ワンをお外で遊ばせてあげたいな~って時だけ、雨が止んでくれました♪

さあ、これからどうしましょうかね~!??

|

« *お散歩* | トップページ | *冬景色*初雪* »

コメント

正直村ってどこですか?湯沢かな
私も毎週水曜日に和光のJA直売所に野菜を買いに行くのを楽しみにしてます
∪・ω・∪達モウダッシュで走ってますね!
楽しそう~~~♪
3∪・ω・∪のシャンプーは大変ですよね
お疲れ様でした<(_ _)>

投稿: さくら | 2006/11/13 22:26

またまた すご~~~~~~い写真!!!
可愛いです♪
嬉しそうに走ってる♪♪

わが家のワンコ達も 最近 走ってないな・・。

投稿: はな?まき | 2006/11/14 06:59

雨だったのねぇ でも 父さん逃げ足はや!
じゃなかった 家族で仲良く 走れたね
あ~ 私も日曜日3ワン洗ったよぉぉ

投稿: こぐ姫 | 2006/11/14 10:33

わぁ~3わんが走っているすがた面白いですね。
速い!
こんなに走ったら大満足でしょうね。

投稿: 歌ママ | 2006/11/14 20:03

スゲーーーーーー‼‼
走ってる。爆走じゃん。
ワンコに会いたいっ☆☆☆

投稿: パンプキン姫 | 2006/11/14 20:34

さくらさん

正直村は石打です。
湯沢から15分くらいかな~。
ここのお野菜、新鮮で格安でとってもいいのです。
早起きして山の美味しい空気をすいながら行くのが何気に楽しみだったりします♪

投稿: なお | 2006/11/14 23:58

はな?まきちゃん

走っているでしょ~。
お写真ブレブレだけど・・・伝わる??
嬉しそうに走る母娘。
その姿がとっても癒されるの。

投稿: なお | 2006/11/14 23:59

こぐ姫さん

そうなの~雨だったのですが、この後すっかり冬景色でした。
いきなりの変化にびっくりだったのですよ!

投稿: なお | 2006/11/15 00:00

歌ママちゃん

走ってるでしょ~。
母娘はとっても早いのですよ。
だけど、実際本気を出したらやっぱりプティが一番早いかもしれません!!

投稿: なお | 2006/11/15 00:01

パンプキン姫

そうそう『爆走』って言葉が良く似合う走りのアン&リロ!!
今度一緒にあそぼ!!

投稿: なお | 2006/11/15 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *お散歩* | トップページ | *冬景色*初雪* »