« ☆HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | *郁代ママ* »

*おさげちゃん*

あっという間に11月になってしまいました。

今年も残すところあと2ヶ月か~、年々月日が経つのが早い気がします。

年をとると1日が早い・・・なんて聞きますが・・・早く感じるってことは

それだけ充実した毎日を過ごしているってことにしておきます(笑)

本当に1ヶ月があっという間で、気づけばまたボサボサMAXなワンコたち。

どうしてこんなに伸びるのが早いのでしょう・・・(特にアン!!)

お耳の毛がとっても長いので・・・ブラッシングして~さらさらにして~

P1210800 P1210795

上の方から編みこんで 『おさげちゃん』 にしてみました♪

ちびまるこちゃんの『たまちゃん』みたいでしょ!?

P1210818

もうすぐトリミング!!

たまにはイメチェンしてみようかな~と毎度思っていますが・・・・変わらずじまい。

冒険してみちゃおうかな~☆

|

« ☆HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | *郁代ママ* »

コメント

お久しぶりです♪
「おさげちゃん」かわいいですね。
それに、たまちゃんに似ている~
そして本人は「おさげちゃん」が気に入っているのか笑顔じゃないですか(笑)
プーは毛が伸びるのが早いですよね。
うちも、カットにいってすっきりしたなぁ~と思うのはつかの間で、あとはぼさこ状態。。。
これから寒くなるのであまり短くもできないですしね。
イメチェン、いつも思うのですがなんせすぐにぼさこ状態なので。。。

投稿: Chiko | 2006/11/02 08:13

アンちゃんむっちゃかわいいー!
よく似合ってますよ。
リロちゃんはもうちょっと長さが必要なのかな。

投稿: ことね | 2006/11/02 10:20

おさげちゃんかわいい♪
凄く似合ってますよ!
もうすぐトリミングなんですね。
どんなカットにするのか楽しみです♪

投稿: 歌ママ | 2006/11/02 20:17

おさげちゃん
可愛い♡→ܫ←♡
とっても・とってもお似合いです♡

投稿: misatoママ | 2006/11/02 23:03

おさげかわいい。
なおさんとこのワンちゃん
ホントかわいいね。

投稿: ぷーこ | 2006/11/03 00:19

アンちゃん、お耳の毛伸びた~!
おさげとってもかわいゆいワン♪

3ワンとも、全然モサMAXに見えませんよ。キレイにしてるなぁっていつも感心☆

プードルって、トリミングしたてのさっぱりふわふわもかわいいけれど、伸びまくってモッサーとしているのもまた違うかわいさがありますよねっ(*^_^*)

投稿: もも | 2006/11/03 02:51

Chikoさん

ご無沙汰してます~♪
たまちゃんみたいでしょ~オサゲ。
アンはボールキャッチばかりしているので、ちょっと長いお耳が邪魔っぽかったのよね・・・。だからちょうどいい感じなのかも!です。

イメチェン・・なかなか勇気がいるようです・・・。

投稿: なお | 2006/11/03 21:10

ことねさん

アンなかなかでしょ~。
リロはね、毛が短いのとボリュームがイマイチなのです。。
今度試してみようかな~。

投稿: なお | 2006/11/03 21:11

歌ママ

もうすぐトリミングなのですが・・
イメチェンする勇気がなかなかなくって・・
やはりいつもどおりになるかな~(笑)
色々試してみたいんですけどね~。

投稿: なお | 2006/11/03 21:13

misatoママ~

かわいいでしょ?
長い毛、ついついじゃまなきがして・・・。
だけど長い毛のほうがかわいいからね☆

投稿: なお | 2006/11/03 21:14

ぷーこちゃん

素敵なお庭にワンコと遊びに行かせてほしいワン!!
ふうちゃん、ワンコ好きなのかな?

投稿: なお | 2006/11/03 21:14

ももさん

えーーーかなりボサボサじゃないですか~特にアン!!

アンだけ伸びるのが早い気がしてなりません。
はーちゃんこそ、いつも綺麗でフワフワな感じがうらやましいです。。。
アンのお耳、そろそろ少し短くしようかな~。

投稿: なお | 2006/11/03 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | *郁代ママ* »