« 緑に囲まれて♪ | トップページ | 疲れ!? »

*お宅訪問*

中学からのお友達Tomokoのお家へ遊びに行ってきました♪

ワンコもつれてきていいよ~のお言葉に甘えて?ワン連れで遊びに行く事に~。

だけど、3ワン連れて行ったら・・・・はしゃいで大変?と思い、今回はプティだけ一緒に遊びに行かせていただきました。

なかなかゆっくり遊ぶ事ができず・・・『はじめまして♪』のTomoko’s Baby。

もうすぐ2歳になる『ふうかちゃん』。Babyではありませんね。。。。(笑)

P1230182 P1230183

P1230185 少し人見知り?なお年頃。はじめこそ緊張していたものの・・・

だんだんと私ともプティとも距離が縮まり、ニコニコ笑顔を沢山見せてくれました♪

それにしても・・・・・

プティがかなり巨大な犬に見えます!!!

犬というより・・・犬のぬいぐるみ!?

ふうかちゃんが後ろに寄りかかり~プティが前のめりになっている『遠近法』で大きく見えるだけだよね!???(爆)

ふうかちゃんのおやつをねらっていたプティ。何度も怒られました。お友達になれたかな??

P1230191 P1230192

P1230193_1 とってもかわいいふうかちゃん。

どことなくTomokoにも似ているかな??

元気いっぱいのふうかちゃん。

今度その元気パワーでアンとボール遊びお願いします。

P1230194

お家も近いことだし、またゆっくり遊んでね~♪

|

« 緑に囲まれて♪ | トップページ | 疲れ!? »

コメント

先日は遊びに来てくれてありがと~☆

フウ、ワンちゃん大好きなんだけど
叩いたりして、イジワルしちゃうの。。
ごめんねー。

また遊んでね☆

今度は公園行こっ。

プティ君カワイイわ。
ホント、ぬいぐるみみたーいっ!!

投稿: | 2006/11/28 00:23

ふうかちゃん、めっちゃかわいいですね(*^-^*)くまのぬいぐるみとプーくんと一緒の3ショットが微笑ましいわ~♪
プーくんもぬいぐるみみたいでかわいいな~★

投稿: どら | 2006/11/28 03:26

名無しのトモコ!!

バタバタしていましたが、遊びにいけて、かわいいふうちゃんにも会えてよかったわ。

またゆっくり遊びましょ。

プティは、電動なので・・・(笑)なにされてもけっこうヘイキです。
今度はみんなでお邪魔させてね。

投稿: なお | 2006/11/30 01:42

どらちゃん

ふうかちゃんはとってもかわいいのですが・・・・でっかいプティ君が・・・けっこうキツイでしょ!??

うーーーん、何回見てもキツイ!!
これは、デパートの屋上にいる動く『パンダカー』の一種ってことにしておこう!!

投稿: なお | 2006/11/30 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑に囲まれて♪ | トップページ | 疲れ!? »