« 朝のお散歩 | トップページ | *NINTENDO DS* »

森のギャラリーカフェ♪

先日アイビーがお泊りに来た土曜日、近くの『森のギャラリー カフェ』へ行ってきました。

最近お友達からココについて聞かれることが続き、いつも前を通ったり~雑貨を見たりしたことはあったけどカフェを利用した事がなかったので、行ってみる事にしたのです♪

P1230024 P1230025

アジアン家具が並んでいる店内。

優しいランプの光が、心を落ち着かせてくれるような空間。

ワンコ連れのお客さんには、ガラス張りで光が降り注ぐ、これまた素敵な空間!

P1230028

本当に入っていいの??と躊躇してしまうほど綺麗な店内。

全てが売り物のような家具です♪

P1230005

Img_0305 Img_0306

P1230003_1 カフェでもとってもおりこうにしていられる8ヶ月のアイビー!!

やっぱりパパとママの血かな~。

こちらのカフェはカレーが有名らしいのですが・・・私はカレーがそんなに好きではないので別のものをオーダー。

カフェオレも熱々で最高に美味しかったの!!

P1230015 P1230008

P1230009 P1230014

カレーはとっても辛かったようですが、美味しい!!といっていました。

私はサンドウィッチです。サラダも、とっても美味しかったです☆

そしてそして~カフェといえば気になるデザート(笑)

P1230023 P1230022

かぼちゃのプリン&栗のシュークリーム♪

秋のデザートっていう感じですね~とっても美味しかった!!

P1230027 お料理も美味しかったし、居心地もいいし~とっても素敵なカフェで、みんなが気になるのも納得です!!

我家の近くにお越しの際は、ぜひご案内させていただきますよ~!

ワンコのMENUはクッキーだけだったかな!?お外にはお水もちゃんと用意されていました☆

夜限定MENUに気になるものを発見。

近いうちに夜ご飯にいってみようかな~。

とっても素敵なコチラのお店、かなりオススメかもしれません!!

これから登場回数グっと増えるかも~です☆

|

« 朝のお散歩 | トップページ | *NINTENDO DS* »

コメント

「森のギャラリー カフェ」はアジアン家具があるんですね。
料理も美味しそうですね。
わんちゃん用のお水も用意してくれているんですね。
オススメなカフェなんですね!

投稿: 歌ママ | 2006/11/22 23:50

とっても素敵なカフェ!
ワンコにも優しいし、お外のテラス席とは違って真冬でも大丈夫そうですね(*^_^*)
ぜひ、案内してくださいませ♪カレーも大好きなのでわくわくしちゃう!
カフェオレもスイーツも美味しそうっ。
やっぱりスイーツは秋だよね♪

こんなお店が近くにあってうらやましいな~。

投稿: もも | 2006/11/23 02:28

オシャレ♪♪
本当にセンス抜群って感じ。
行ってみたいな~!!
でも落ち着きのない 我が家の
ワンコは連れて行きたくないな・・。

投稿: はな?まき | 2006/11/23 07:39

すごいステキ♡
ごはんもデザートもおいしそうだし。
行ってみた~い(๑→ܫ←)

投稿: さやか | 2006/11/23 11:27

何だかとっても素敵なカフェですね♫
家はワンコ達とカフェなんて
行った事ないから行ったらどうなるんだろう?ってふと考えてしまいました(^。^?)?

投稿: misatoママ | 2006/11/23 17:41

レポ、待ってました~!!
やっぱり行ってみたいカフェだったなぁって思いました(*´ェ`*)ポッ
カレーもカフェオレも大好きなので、行かなくっちゃ!!スイーツも本当においしそう!
4ワンはやっぱり家族なのね~♪みんなおりこうワンでかわいいワン▽・ェ・▽ノ

投稿: どら | 2006/11/23 21:30

歌ママちゃん

店内は素敵な家具がたっくさんあるのよ。
木のぬくもりが感じられる素敵なお店です。
オススメ度は高いですね~☆

投稿: なお | 2006/11/23 21:39

ももちゃん

ぜひぜひ遊びにいらして。
ご案内いたしますよ☆
これからの時期、テラスはきついですものね~、ここは暖かくていいですワン。

最近近くにワンOKスポットを沢山発見してちょっと嬉しいです♪

投稿: なお | 2006/11/23 21:41

はな?まきちゃん

とっても素敵なお店で、マクソン実家の近くにあるのよ~。
何よりもカフェオレが美味しくって、それだけでも嬉しい限りです。

投稿: なお | 2006/11/23 21:43

さやか~

素敵なお店なのよ。
今度ゆうな&やっさんと一緒に行こうか~。
こっちの方くる事あるのかな??

投稿: なお | 2006/11/23 21:44

misatoママ さん

ワンコとカフェ、昔はドキドキしながら・・・でしたが、今は慣れですかね~。
けっこう普通になりました。
お留守番ができないので同行するしかないのですう。。。

投稿: なお | 2006/11/23 21:45

どらちゃん

みんなに聞かれるし、これは行くしかないかな~って思って行ってきちゃいました☆
居心地いいし~カフェオレ美味しいし~
とってもいい感じでございました。
近いうちにぜひぜひ!!

投稿: なお | 2006/11/23 21:47

素敵なカフェですねぇ♪
ワンOKなんてすごいです(#^.^#)
かなり好み~なお店で、思わずHPも見に行ってしまいました。
近くにあるなんて、羨ましいですぅぅ(*^^*)
アイビーちゃん、まだパピーなのに良い子にしてて偉いですねぇ☆

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/24 17:04

コタママさん

今度トリミングの後にでもご一緒にいかがですか~♪
車で10分くらいのところにあります。
店内?OKなので、暖かいし・・・これからの時期はとってもいい気がします♪
ぜひぜひご一緒くださいね。

投稿: なお | 2006/11/25 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩 | トップページ | *NINTENDO DS* »