« みんなで公園へ!! | トップページ | *KICHIJOJI* »

*トリミング*イメチェン!?

月イチのトリミング。

大概は平日なのですが、今月はナオの在宅の時にお迎えにきてもらい3ワンはトリミングへ。

いつも『どうされますか?』「いつもどおりで」というやりとりがあるみたいですが・・・・

せっかくトリマーさんともお会いできたので、オーダーを入れてみることに!!

P1220366

*ANNE*

お耳はフワフワで、だけど少しボリュームは抑えて・・・。

すっかり伸びたお耳の毛。長くてフワフワ、女の子っぽいのがアンは定着してきたかな。

P1220407

*LILO*

リロも女の子らしく、お耳の毛を長めにしています。

フワフワでかわいくなりました。

男の子に間違えられる事の多いリロ。これで大丈夫???

そして・・・・

そして・・・・・・・・・・・

一度やってみようかな~と思っていたプティのイメチェン!!

どうなるんだろう~と興味津々だったのですが・・・

やってしまいました!!思い切りました!!!

こんな感じです!!

P1220393

*PUTIE*

来月には3歳になるプティ。

ちょっと若者っぽく・・・なんとなくモヒにしてみたけど・・・どうなの!?

プティって、おっとりしているのんびりさんだから、モヒカンイメージとは程遠いのですが・・・たまにはこんなのもいかがでしょうか!?

写真より実物の方がかわいいかも!!(親ばかです)

|

« みんなで公園へ!! | トップページ | *KICHIJOJI* »

コメント

きゃわいい~(≧∇≦)
アンちゃん、すっかりレディだわっ!!お耳のゆるいウェーブがたまりませんっ!こうしてみると、ぴあのちゃんと似てますね~♪
リロたん、どこから見てもかわいい女の子ですね(o^-^o)表情も女の子らしくってキュン☆
そしてそして、プーく~ん(≧∇≦)
モヒモヒにチャレンジしたんですね♪おしゃれワンだわ~♪てっぺんを触りたくなってしまうのは私だけでしょうか?

投稿: どら | 2006/11/06 22:59

お久しぶりです♪
みんなちょーかわいいですよー☆
癒されるぅ~

投稿: やっこ | 2006/11/06 23:14

おぉ~プー君、モヒモヒに挑戦したんだっ~ かっこいいワンっ!  

頭がフワフワしていて、ナデナデしたくなっちゃう~ 
なおちゃんの所は、男の子も女の子もいるから色々楽しめていいなっ☆

お仕事、プライベートが落ち着いたらまた遊んでねっ♪

投稿: モックママ | 2006/11/07 16:43

わぁ~~、可愛い~♪
アンちゃんはママらし~し、リロちゃんはキュートな女の子、そしてプティくんのイメチェン!!
すごいですぅ~(#^.^#)
モヒカン、かっこいいv(^^)v
心太朗も小さい時に挑戦したんですが、何しろ毛が柔らかいので、ぜんぜん立たなくって~、あんまり意味ありませんでした^^;
プティくん、とっても似合ってます♪

PS
ブログ、リンクさせてもらいましたぁ☆

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/07 20:40

トリミングデェーだったんですね♪
3わんともかわいすぎます!
アンちゃんも女の子っぽくてかわいい♪
リロちゃんもお耳が長くて凄くかわいいですよ!
プティ君もモヒカンカット似合っていますよ!
来月に3才になるんですよね。
お誕生日パーティーをしてもらうんでしょうか?

投稿: 歌ママ | 2006/11/07 21:56

かわいいー。
なおの家の3わんちゃん、おりこうさんだね。
うちのれみなんて写真撮らせてくれません。
わんちゃん、それぞれ印象変わったねー。

投稿: yasuko | 2006/11/08 17:24

やばいかわい~い(๑→ܫ←)♡
イメチェン大成功だねっ♪
うちのマールもイメチェンしようかなぁ~

今までコメントの書き方よくわかんなかったのぉ・・・
見てるだけでごめんね(u_u*)

投稿: | 2006/11/09 17:51

どらちゃん

アンの耳は伸び放題って感じなのよね。
すっきりまとまらないのがね・・。
リロは女の子に見えるでしょ!?
今回かなり小顔気味です。
そして・・・やってしまいました。
でも、なんだか不評気味・・・。
頭さわってやってちょ。

投稿: なお | 2006/11/09 23:20

やっこさん

ご無沙汰しています。
プティの微妙なモヒカン、癒されますうう??

投稿: なお | 2006/11/09 23:21

モックママ

3種3様でしょ!?
プティ・・・やってみたけど友達とかはイマイチっていうんだよね~。
うーーーん、どうなんだろうな~。

お会いできるのを楽しみにしてるよ。。。

投稿: なお | 2006/11/09 23:22

心太朗ママさん

リンクありがとうございます~。

イメチェン・・・いけてるのでしょうか。
コタちゃんやとろっちは毛がふわふわだから立たせるのが難しいのかな~。
プティは、巻きが強めなので大丈夫なようです。

投稿: なお | 2006/11/09 23:24

歌ママさん

そうなの~来月3歳になります。
3歳とは思えない・・おっさんくささがありますが・・・・実はやっと3歳なのです~。
パーティしてあげようかな~。

トリミング後ってみんなフワフワでいい匂いなのでこのままいてほしい~!!

投稿: なお | 2006/11/09 23:25

yasuko

おりこう・・・っていうか、何かでつっています(笑)
今度レミちゃんのお写真も撮ってあげよう!!
一緒に田無のオシャレな!?イタリアン行こう☆

投稿: なお | 2006/11/09 23:26

名なしさん・・・・誰でしょう・・・。

コメントありがとうございます~♪
マール・・・・・・どこかで聞いたような・・・・だけど誰だろう~。
お名前お願いします。。。。

はな?まきちゃんじゃないよねえ。。。

投稿: なお | 2006/11/09 23:28

うおお!
プティ君ソフトモヒなってるね。
なおさん挑戦してみたいって言ってたものね。
よく似合ってるとおもう!!!!
モヒ仲間が増えてうれしいです。

投稿: ことね | 2006/11/10 18:26

ことねさん

やってしまいました。。。。
だけど、評判がイマイチですワン。。
かわいいと思うんだけどな~。

投稿: なお | 2006/11/10 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで公園へ!! | トップページ | *KICHIJOJI* »