« *NINTENDO DS* | トップページ | GO WEST!! »

With ジュニア♪

昨日、お休みをのんびり?お家で過ごしていたら、大漁寿司のジュニア(我家の次男:リロの兄)&おばちゃんがお散歩のお誘いにやってきました☆

Img_0348 Img_0355

みんなで公園へお散歩♪

ジュニアは実妹のリロのことが大好き!!

お散歩していても振り返ってリロばっかり追いかけるのです。

「り~ろちゃ~ん♪」

って呼んでも、そっけないリロ。兄弟ですから、そのくらいでちょうどいい??

公園を一周お散歩~そしてお決まりの記念撮影(笑)

Img_0416 Img_0427

ジュニアはお友達が作ってくださったプティのお洋服を着て~派手な色が良く似合っているでしょ!??

コチラの公園、紅葉がとっても綺麗だろうな~と思っていったのですが、見ごろは来週末くらいかな~。だんだんと色づいてきている様子でした。

お散歩の後は~お茶をしに、またまた今週も『森ギャラカフェ』へ。

Img_0470 Img_0465

Img_0438 Img_0458 Img_0462_2

この日は、ココアをオーダー♪

これまた、とっても暖かくって美味しかったです!

でもやっぱり気になるのは・・・・・

コチラのMENU↓。ご一緒にいかが??

Img_0464

忙しい今日この頃。1日でも休みが嬉しいのですが、どうせなら3連休にしてくれればもっとよかったのに~!!

さあ、週末!!お天気もとってもいいようなのでお出かけ日和かな♪

|

« *NINTENDO DS* | トップページ | GO WEST!! »

コメント

こちらが森のギャラリーですか~
雰囲気がいいですね
うちからちょっと遠いですが。。。。。
もう何回か行かれているそうで?!
好きなところですか?お食事は美味しいでしょうか?
テラス席は屋根があるんですよね?!
って質問ばかりすみません(;^ω^A
会える日を楽しみに♪

投稿: さくら | 2006/11/25 10:47

「森のギャラリー」
私も連続で行ってしまいました。
初回はどしゃぶりの雨、2回目は晴天♪
どちらもよかった~
あんまりにも落ち着きすぎていつも長居してしまいます。
スタッフの方(男の子)が超親切ですね♪

投稿: Chiko | 2006/11/25 15:13

またまたカフェですね~♪
ココアも美味しそう!
私も三連休だったらいいのに・・・っておもいましたよ。

投稿: 歌ママ | 2006/11/25 17:04

さくらさん

何回も行っちゃいました。
テラス?というかサンルームなので光が入るし、足元には暖房があって暖かいし。
雨でもOKですよん。
これから寒くなっても大丈夫です☆
ぜひぜひご一緒しましょうね~♪

投稿: なお | 2006/11/25 22:00

Chikoさん

森ギャラカフェいいですよね~。
すっかり気に入ってしまいました。
そのうち偶然お会いできたりしちゃうかしら??
スタッフの方はみんなとってもいい方で
かわいがってくれます!!

投稿: なお | 2006/11/25 22:02

歌ママさん

またまた行ってきました。
ココアも熱々でとっても美味しかったのです♪
コチラの方にいらっしゃる事があればぜひぜひ☆

投稿: なお | 2006/11/25 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *NINTENDO DS* | トップページ | GO WEST!! »