« *スーパードッグカーニバル*2006* | トップページ | みんなで公園へ!! »

*はじめてのお店*

西武ドームからの帰り道、お腹がすいた~と帰路を急いだものの、近くにはワン連れランチできるお店がぜんぜんなくて・・・・どこでランチにするか悩んでいたのです。

事前に調べた候補のお店へ行こうとおもったのですが、我慢ができず!?帰り途中の『田無』に確かイタリアンがあったことを思い出し行ってみる事に!

だけど、HPをちらっとみたくらいでお店の名前もわからないし場所も明確ではないし・・・確かこの辺!?と探しながら・・・・車を走らせていると・・・・

「あれじゃない???」

イタリアンの旗を発見!!近くの駐車場へ車を入れて歩いていってみると・・・オシャレなテラス!?がありました♪

P1220036 P1220041

初めてのお店ってちょっとドキドキ。何を食べようか迷うのですが・・・この日は迷わず二人ともワンプレートランチをいただくことに♪

サラダもリゾットもチキンもデザートも美味しくって~あっという間に食べてしまったくらいです!!!

私たちがランチをいただいている間・・・ムスメがいないのをいいことに・・・ラブラブしている夫婦・・・・・。

リロがいないと・・・・またまたデレデレのプティパパです。

P1220021 P1220023

P1220025 P1220032

P1220035 とろっちが下から見てますよ!!!

「とろっちもウチの子になるか~い??」

楽しくランチを済ませ~お家に電話。

リロは、お家でのんびりしていとのこと。早く帰ってあげなきゃね~。

それにしてもリゾット美味しかったわ!!また行きたいな!

帰り道、Runfreeさんにとろっち&どらちゃんをご案内♪

P1220055_1 P1220056

P1220049 P1220047

ちょうど中ではカリカリフードをつくっているところでした。

プティ&とろっちは、ショーケースの生肉に真剣!!

P1220050 P1220048

アンは、お店の方に

「リロちゃんのお母さん・・・・」

って話しかけられていました。そんな呼び方されたの初めてでなんかおかしかったね。。

フードを購入して、今度こそリロが待っているからかえりましょ!   つづく・・・・・。

|

« *スーパードッグカーニバル*2006* | トップページ | みんなで公園へ!! »

コメント

スーパードッグカーニバル、おでかけになったのね~!人ごみ苦手な私は、最初から「無理~!!」と思ってあきらめちゃっていました・・・(^_^;)でも、プティくんのかわいいニット80%オフ!?行けばよかったわぁ(単純☆)
くりんちゃんにも会えたのですね♪いいなぁ、いいなか~!

またしても、娘のいぬ間にラブラブなアンプー夫妻・・・いや~ん(*^_^*)とろっちがうらやましそうに見ていますね~。
リゾット美味しそう!!食べたくなっちゃいました。

やっとリロちゃんの待つおうちに帰るのね、と思ったら・・・続くのね!?

投稿: もも | 2006/11/04 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *スーパードッグカーニバル*2006* | トップページ | みんなで公園へ!! »