« *FAMILY* | トップページ | ☆カウントダウン☆ »

あいにくのお天気。。。

Img_0282

今日は、お友達ワンと遊ぶ約束の日。

ずっと楽しみにしていたのに~朝から雨。雨では遊べないし~と断念。

冷たい雨の降る、寒い一日となってしまいました。

私は今日の中止メールをお友達に送ってから久しぶりに沢山寝てしまい・・・起きたら夕方でした(笑)

朝から今日は沢山遊べる~とわかっていたのかテンションが高かった3ワン。

Img_0242

アンの催促に応じ・・・・・沢山ボール遊びをしてあげました♪

Img_0243

週末はいつもお天気だったらいいのにな~!!

*ご報告*

PCのキーボードがいきなり動かなくなり、どうしたものかと思っていたらやはり壊れていたようで・・・・先ほど購入してきました。そして、ようやく復活!!

UPしたい記事も沢山あるので・・・・・これからさかのぼってUPしていきます♪

メールのレスもこれから行います~壊れたのはキーボードだけでPC本体は無事です!ご心配をおかけしました。

だけど、いつ何が起こるかわからないからバックアップはしておかねば・・ですね!!

|

« *FAMILY* | トップページ | ☆カウントダウン☆ »

コメント

今日は生憎のお天気で残念でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ほんと、週末はいつもいつも晴れだったらいいのに。。。
キーボード、購入したのね~♪よかったよかった(*^-^*)でも、いったいどうして壊れちゃったのかしら???

投稿: どら | 2006/11/20 01:22

そっか~残念だったね。
わが家のワンコは雨の中 お外に出すと
貧相なワンコになるので・・・
あまりお外には出したくありません。
本当に週末はいつも晴れだったら有難いな!!

投稿: はな?まき | 2006/11/20 06:53

今週は、雨続きみたいだねっ。 週末が生憎の雨だとがっかりだよねっ。

キーボード壊れちゃったのね~ 直って良かったねっ♪

投稿: モックママ | 2006/11/20 16:00

雨だったね 1日家に居ました
3ワンは 散歩って期待してずっと見つめられたけど だって雨だしねぇぇ
キーボード壊れちゃったのね
パソ調子悪いと凹むよね
もう生活の1部だもんねぇぇ

投稿: こぐ姫 | 2006/11/20 16:20

昨日は雨になってしまいましたねぇ、えーーん(ToT)
こんな時は天気予報外れてくれてもいいのに~って思ってしまいます。
我が家もお家の中でドタバタと思いっきり遊びました~^^;
キーボート直って良かったですね(*^^*)

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/20 18:16

追伸☆
この前ドッグカーニバルで撮った4ワンの記念撮影の写真がso-net Photo albumの「PICKUP Special~ペット~」に選ばれたようですぅ。
↓アドレスです。(写真をクリックすると大きく見れます)

http://www.so-net.ne.jp/photo/news/topics.html

嬉し恥ずかしでありますがご一報まで♪

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/20 19:01

どらちゃん

本当に残念でした。。。
週末は晴れてほしいよね~。
お外でお写真が撮りたいワン!!

キーはなぜに壊れたのでしょう・・
謎ですが・・・新しくなったので
よかったよかった。

投稿: なお | 2006/11/21 01:04

はな?まきちゃん

雨の日ってお散歩に行くのも後のこと考えると行かれないしね~。

週末はお天気だと、お布団を干したりできるし助かりますよね!!

投稿: なお | 2006/11/21 01:05

モックママ

本当だよ!!
天気って毎日決まっていたら予定がたてやすいのにな~なんてオバカなことを書いておきます。(けっこう本気で思ってるけどね)
天気に合った予定がたてられれば、もっと充実できるのにな~。

投稿: なお | 2006/11/21 01:07

こぐ姫さん

雨は憂鬱ですよね~。

PCは生活の一部ですよね。
PC依存症なきもします。。。。
調べ物もぜーんぶPCだしね。
キーが使えなくってもマウスはOKだったので、無理矢理?PC動かしてましたから!

投稿: なお | 2006/11/21 01:09

コタママさん

雨で残念でした。
また近いうちにご一緒できるのを楽しみにしています!!!

嬉しいご報告ありがとうございました。
コタママさんのお写真とっても素敵です。
私も趣味は~写真!!ていえるように頑張ります(笑)

投稿: なお | 2006/11/21 01:11

いっぱいUPしていたのでびっくりしました!
3わんも元気そうですね。
アンちゃんはボール遊びですね♪

投稿: 歌ママ | 2006/11/21 19:58

歌ママちゃん

そうでしょ。
びっくりしたでしょ。

ワンコたちはとっても元気です。
アンはボール命なのよ!!

投稿: なお | 2006/11/22 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *FAMILY* | トップページ | ☆カウントダウン☆ »