« *秋景色* | トップページ | *やっぱり・・・・* »

*お散歩*

P1220624

お食事のあとは、なんだかお日様もでてきたようなので・・・大源太キャニオンを散策♪

紅葉はピークを過ぎた感じでしたが、落ちた葉っぱがとってもいい感じで、なんだか落ち葉の絨毯を歩いているようでした!

P1220623

P1220614 P1220628

とっても素敵な風景だったので、お写真を撮ってあげたかったのに・・・早く遊びたくて散策したくてしかたない3ワン。動いてしまってなかなかいいお写真が撮れませんでした。

左のプティは、なんだかどことなく若いお顔しているので、ちょっとお気に入り♪

P1220691

誰もいない広場で・・・・走りまくった様子をご覧下さい。

P1220640 P1220641

楽しそうに走り回る母娘

P1220647 P1220648

アンは何よりも走ったり遊んだりするのが大好き!!至福の時でしょうね~。

リロは、こういうときはアンに負けないくらい走ります。

だけど・・・・・・父さん!!!どこに行った!??

P1220643

たいがい・・・・いつも・・・マイペース!!!!!

P1220662 P1220664

仕方ないから!?

強制的に、連れて走るとだんだんのってきて~

「本気を出したら、早いんだからな~!!」

と、いわんばかりに走りました♪

お部屋に戻ってからは、疲れたのかプティ&リロはぐっすりzzzでした。

アンは部屋に戻ってからもボールで遊び・・・本当に疲れ知らず!!

翌日の湯沢の天気予報は・・・・・。しかも今年一番の寒さとか・・・。

だけどこれだけ走れれば満足していただけたかな!??

|

« *秋景色* | トップページ | *やっぱり・・・・* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *秋景色* | トップページ | *やっぱり・・・・* »