« GO WEST!! | トップページ | *お宅訪問* »

緑に囲まれて♪

P1230146 P1230114

青梅の山の中に佇む、オシャレな一軒屋でランチをいただくことにしました。

コチラはテラスとサンルームがワンコOKってことだったのですが、こんな山の中(失礼)なのになんと大変混雑をしていたので、私たちは木漏れ日のテラスでランチタイムです♪

P1230119 P1230122

P1230138

P1230118 雑貨&カフェということで、お料理はあまり期待を持っていなかったのですが・・・・

コチラの本日のランチ。

天然酵母のパン、サラダ、メイン、プチデザートがついて1000円以下!!

土地柄でしょうか、お野菜も新鮮だし、メインの鶏のハーブグリルのバルサミコソースが最高に美味しかったのです!!!!

MENUもかなり豊富で、他にも食べたいものが沢山ありました!!

紅茶もとっても美味しくって、本当に大満足なお店~私のお気に入りリストにまたまた追加です!!

お腹がいっぱいになって大満足のわたしたち~陽が落ち始めましたが散策を続けましょう~と、適当にドライブ~!!

ナビに大きそうな公園発見!!

P1230177 P1230150

とっても雰囲気の良い公園をお散歩です~♪

水の流れる音につられて・・・どんどん進んで行くと、河原にもでることができるのです!!!

P1230158 P1230159

緑に囲まれて、ワンコたちも私たちも美味しい空気を吸ってリフレッシュ!?

P1230152

みんなで記念撮影だって、とってもいいお顔で撮れました♪

P1230163 P1230167

藁葺き屋根のお家、(重要文化財のお家でした)があったり、大きな橋がかかっていたり~公園はとっても広くてちょっとビックリでした。

P1230168

水が近いからか・・・山の中だからか・・・陽が暮れてくるとどんどん冷え込んできました。

Img_0632

P1230174 沢山お散歩してとっても楽しかったね~。

さあ、風邪をひかないように急いで車に戻りましょう~!!

細い山道?をかけ上がり~楽しい公園を後にしました。

同じ東京なのに、とっても空気が美味しかったり違った時間が流れているように感じました。

なんだかとっても遠くまでちょっとした小旅行にでも来たような気がしたくらいです。

帰りの車の中でも、お家に帰ってからもず~っと爆睡している3ワン。

きっと大満足したのでしょう・・・・楽しかった夢でも見ているのかしらね♪

ゆきちゃん&いちごちゃん、楽しい時間をありがとう☆

今度はどこにいきましょうかね~!??

Img_0599

最後に・・・・ちょっとアンが微妙ですが・・・・可愛く撮れた3ワン☆

|

« GO WEST!! | トップページ | *お宅訪問* »

コメント

とってもステキなところにプチ日帰り旅行だったんですね!!かわいいお友達のイチゴちゃんも一緒で楽しかったんだろうな~♪
自然いっぱいのところはワンもみんな楽しめていいですね(*^-^*)
最後のお写真、光がいい具合にさしこんでいて、とってもとってもかわいいワン▽・ェ・▽ノ

投稿: どら | 2006/11/26 02:06

(^・ェ・^)ノ゛コニチワ。
青梅良いですね!
見ているこっちも森林浴したような。。
途中の河原は秋川渓谷とかあの辺ですか?
空気美味そうですね。
グレーのワンコもトイプードルですか?

投稿: Shootingstar | 2006/11/26 03:45

うぎゃ~~~~素敵!!
なんて癒される風景^。^
で、可愛い3ワン♪♪

って、それよりも なんてお安いランチ!
食べたいな~~ こんなコメントは
何回目でしょう?!

投稿: はな?まき | 2006/11/26 08:12

タッキーは、ほんと
イロイロでかけるんだね(´▽`)ノ 行動派☆

自然いっぱいなとこは、癒されるよね♪
わんこ達も嬉しそうだね( ♡∀♡) ~♥♥♥

投稿: たまみ☆ | 2006/11/26 15:18

またまた素敵なお店、開拓ですね!
ほんとにおいしそう・・・。これで1000円以下なんてビックリ☆
そのあとの公園も、すごーく素敵!マイナスイオンたっぷり出ている感じっ。
ワンたちもなおちゃんたちも、楽しくてリフレッシュできた一日でしたネ♪

いちごちゃん、あの日記を見たときから忘れられないの~!幸せな子だなぁって(*^_^*)

集合写真もバッチリですねん♪

投稿: もも | 2006/11/27 00:11

景色がきれいなところですね。
私こういうところ好きです。
どこにでかけてもいつもご飯食べるところがなくて困ります。
今回のご飯もおいしそう~!!!
迷彩柄がかっこいい服ですね!
おそろいでかわいい~☆

投稿: ことね | 2006/11/27 09:16

お出かけ楽しそうですね~♪
なおさんは本当に活動的で、ワンたちはいつも色んなところに連れて行って貰って
幸せですね(#^.^#)
みずほエコパーク、たぶん我が家から近いですよ!!
近くにこんないいとこあったなんて~(笑)
やっぱり来年は旦那にペーパー脱出してもらわねばo(^^)o
最後の木のベンチの記念写真、と~っても素敵です♪

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/27 15:55

お出かけですね~♪
ランチ美味しそう!
公園でも楽しそうですね。
記念写真もきれいに撮れてますね。

投稿: 歌ママ | 2006/11/27 19:23

どらちゃん

同じ東京なのに、まるでプチ旅行のような景観!!いいでしょ??
癒されてきました。
もっと暖かい頃にいけばよかったかな~って思ったけれど、とってもいいところなのでぜひぜひご一緒しましょ。

投稿: なお | 2006/11/30 01:31

Shootingstarさん

お久しぶりですね。
青梅、よかったですよ~。
こちらの川は多摩川でした。
私も秋川かと思ったのですけどね・・・。

グレーのワンコちゃんもトイプーです。
大きさが違うから、我家のデカと比べるとまるで別犬種です。。。

投稿: なお | 2006/11/30 01:33

はな?まきちゃん

こちらのランチ、かなりリーズナブルで、また絶対行きたいので、ぜひぜひ帰ってきて!!!!!!

ワンたちも緑の中だといいお顔で撮れる気がします。

投稿: なお | 2006/11/30 01:34

たまちゃん

じっとしていられないタイプな気もします。。。それって昔から(笑)
たまちゃんが知らないだけかも~。

犬ナシでも、かなり広範囲で遊んでます。

投稿: なお | 2006/11/30 01:35

ももちゃん

お安いランチ、とってもオススメです。
都内とは思えないでしょ!??
公園も広くてとってもいいところでした。
今度みんなで一緒に行きたいですね。
イチゴちゃんも誘ってね!
はーちゃんより少し大きいかな~。

投稿: なお | 2006/11/30 01:37

ことねさん

迷彩服は、もう1年以上着ているのですがとってもお気に入りなのです♪

私も自然の中が大好きです。
自然の美しさってありますよね~。
また行きたい公園でした。

投稿: なお | 2006/11/30 01:38

コタママさん

そうそう近いかもしれません!!
近くの駅でPICK UPしますよ~♪
スーパードッグの後とかにみんなでいけたらよかったですよね。
近かった。。。。ぜひぜひご一緒しましょ。

投稿: なお | 2006/11/30 01:39

歌ママちゃん

公園がとっても綺麗だったのよ。
歌ママちゃんのお家の方は綺麗なところが沢山ありそうですよね。

記念写真なかなか良く撮れました♪

投稿: なお | 2006/11/30 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO WEST!! | トップページ | *お宅訪問* »