« ☆MARUNOUCHI☆ | トップページ | *師走* »

ねえねえ~っ!!

プティったら、なんでリロにそんなに接近しているの??

P1230073

ぷ 「りろっち~何してるの??」

り 「別になにも・・・・・」

P1230076

ぷ 「ちょっとちょっと~なにもしてないわけないじゃないの~?いい匂いがしてくるワン。」

り 「・・・・・・・・」

P1230074

り 「ばれた!?」

ぷ 「ちょっとだけ何のにおいかパパに見せてごらんよ。」

P1230075

り 「やだわ~ん。りっちゃんこのガム大好きだからあげないワン!」

ぷ 「なんだと~!!!!」

P1230082

ぷ 「リロはパパにちょっともくれないワン??しかも、そんなに美味しそうに食べるなんて・・・・。」

P1230088

ぷ 「リロはいつから意地悪ワンになったんだ・・・・(涙)すねちゃうワン。。。」

今までだったら、パパの視線が怖くて?すぐに譲っていたリロ。いつのまにかとっても強くなったようです。ママ譲りかしらね~。

あ 「何か言いましたか!??」

いつだって、どっしりと構えているアンママです♪

P1230092

何気ない日常のヒトコマが見ているだけでとっても楽しいのです♪

最近、どことなく情けないプティパパの姿でした。(あれ?前から・・・・か!?)

|

« ☆MARUNOUCHI☆ | トップページ | *師走* »

コメント

いつかうちのワンコたちもこんなふうにひっついてくれるのかな・・・。
仲良しさんでうらやましいです。
それにしてもプティ君!なんて顔でリロちゃんを見つめてるんでしょう。
そんなにガム欲しかったのね。

投稿: ことね | 2006/12/01 02:30

ほほ笑ましいです♪
可愛い^。^
ワンコって目で喋るよね。
わが家のわん1号は・・・
喋ったら 恐いな~!!
「食事 遅いよ!」「最近 シャンプーしてなくない?」とか言いそう。
ワンコ世界でもパパよりママが強いのでした!って感じです^。^;

投稿: はな?まき | 2006/12/01 05:42

リロちゃんたくましくなったのね~~(* ̄m ̄)プッ
プティちゃん去勢手術して変化はありますか?!
友人の∪・ω・∪が男の子で1月に去勢を考えてますが変化が無いならしたくないみたい・・・
プティちゃんのりんごのセーターが凄く気になってます!
マネッコして同じようなセーター編んでもいいでしょうか?
編めるか分からないけど・・・(T▽T)アハハ!

投稿: さくら | 2006/12/01 11:55

ウヒャヒャヒャ~~~♪
もぉ可愛い~~~!!!
うちの実家のワン(Mダックス)も、昔は姉さんダックスが凶暴(笑)で強い強い立場だったのですが、今はもうおばあちゃん犬、、、。おじちゃん犬に終始おやつも取られっぱなしですよ(笑)

投稿: ★ゆきぃ | 2006/12/01 13:04

2わんはとっても仲良しさんですね。
歌も来年ぐらいに来るベビーと仲良くしてくれるといいけど♪
目指すは3わんです!

投稿: 歌ママ | 2006/12/01 19:16

くっついて可愛い♡→ܫ←♡
ワンコも寒いからくっつきたいのかしら?

投稿: misatoママ | 2006/12/02 15:16

ことねさん

プティったら大人気ないでしょ~。
なんていう顔して、くっついているのよ~って言いたくなります。
ことねさんは、今頃とっても楽しみ始めたのでしょうね♪

投稿: なお | 2006/12/03 01:20

はな?まきちゃん

そうなの目は口ほどに物を言うって言うじゃない??
何かいいたげなのが、本当にかわいい。。

ワンコの世界でも女は強いわ~。(笑)
我家はやっぱりアン様が一番強いであろうと思われます。

投稿: なお | 2006/12/03 01:22

さくらさん

お返事が遅くなってしまって申し訳ない。
いまさらながらメールさせていただきました。

リロ、とっても強くなりました。
その辺はやっぱり母親譲りなんでしょうね。。。

投稿: なお | 2006/12/03 01:22

★ゆきいさん

かわいいでしょ~(親ばか)
思わず夢中でパチパチ写真を連写しちゃいましたよ~。
こういうショットを撮るのが好きです♪

やっぱりワンにも強い子と弱い子がいるよね。

投稿: なお | 2006/12/03 01:24

歌ママさん

待ち遠しいでしょうね~。
私も今から楽しみにしていますが・・・
きっと女の子の方が強くなるでしょうね。。
歌君ガンバレ!!

投稿: なお | 2006/12/03 01:25

misatoママ さん

プードルって寒がりですよね~。
だけどこれは寒いからではなく・・・間違いなくガムがほしいからですね!!

投稿: なお | 2006/12/03 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆MARUNOUCHI☆ | トップページ | *師走* »