« 故障 | トップページ | あいにくのお天気。。。 »

*FAMILY*

アイビーがお泊りにきて、夜遅くまでみんな眠いのに遊んでいたワンたち。

まるで従兄弟とかがお泊りにきて興奮して眠れない子どものよう・・・・。

朝は一人で4ワン連れてお散歩に挑戦してみちゃいました。

P1220996

ちょっと心配だったのですが・・・3ワンで慣れている私。

1ワン増えても、ほとんど変わらずでした!!

だけど・・・・「道路は広がらないで歩きなさーい!!」って誰かに注意されそう~ってちょっとドキドキしていました。

お家の中では・・・・

Img_0278

すっかり実家を満喫するアイビー。

はじめこそ、遠慮がちなところもあったけれど・・・・次第に慣れて~思い出したのか・・

Img_0250_1

リロおねえちゃんと、戦いごっこをしたり・・・・とっても楽しそうに遊んでおりました。

みんなでお出かけをして~(その様子は別途UPします)夕方にはバイバイしてしまったのですが、帰ってしまった後のリロの寂しそうな顔がなんとも言えずかわいかったのです。

また遊びにきてもらおうね~!!

プティ&アンのBaby、はじめのこが4ワン、次のこが3ワン。

なかなかみんなで会える機会はないですが、家族だっていうこと覚えているのかな~いつも気になります。

来月のパパのBDには、みんなで会えたらいいな~。

*****おまけ*****

P1220894 先日パパの仕事の取引先のお家の子になったリロの次に生まれた妹。

『ちゅら』の写真をパパが撮ってきてくれたので載せておきます♪

次の日トリミングで、ちょっと毛が伸びていますが・・・どことなくアンに似ているかな~。

最初に生まれた4ワンの中ではリロが一番これでも小さいみたいです。会いたいな~。

|

« 故障 | トップページ | あいにくのお天気。。。 »

コメント

やっぱり親兄弟に似るんだなぁ。
大きくなった姿を見れるのは嬉しいですね。

投稿: ことね | 2006/11/21 03:03

ことねさん

実家族ってやっぱりいいな~と思うよん。
ことねさんのお家もいつかは・・・何匹?
もうすぐ・・・楽しみですね。

投稿: なお | 2006/11/22 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障 | トップページ | あいにくのお天気。。。 »