« ぴょん*ぴょん*ぴょん | トップページ | *秋景色* »

*秋の湯沢へ*

金曜日の夜、車を走らせること2時間半~湯沢へ行ってきました♪

最近忙しかったので、温泉に入ってのんびりしたいな~ワンコたちと遊ぶ時間も少なかったし週末は沢山遊ばせてあげよう~とはりきって出かけたのです。

この週末・・・・お天気がちょっと心配だったのですが『紅葉シーズン』も早くしないと終わってしまうのでね。

出発が遅かったので着いたのはもう日付が変わろうとしている頃。

それなのに・・・・部屋の中を走る走る!!!!

自宅のフローリングと違って、湯沢の部屋は絨毯なので走りやすいのかな~。プティまで、夜遅いのに遊び始めるし・・・・、翌日に備えて早く寝ませんか~!?と温泉に入ってから『寝る』モードをつくり・・・半強制的に寝てもらいました。

P1220785 P1220786 P1220796

さあ、お天気はいかがでしょうか!?           ・・・・・・・・・つづく。

|

« ぴょん*ぴょん*ぴょん | トップページ | *秋景色* »

コメント

楽しそうですね♪
3わんとも場所が変わっても元気ですね。
温泉気持ちよかったですか?
3わんたちも温泉入りたかったでしょうね。

投稿: 歌ママ | 2006/11/12 21:03

∪・ω・∪と旅行いいな~
なおさんって凄くアクティブですよね
いつかくりんママとご一緒させてください
私もくりんママもアクティブなので(0^^0)
くりんママがなおさんとおうちが近いみたいなので遊んで欲しいと言ってましたからどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
そのうち私もマゼマゼしてくださいね
湯沢の温泉はいいですよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

投稿: さくら | 2006/11/12 21:49

歌ママさん

場所が変わっても・・・というより、場所が変わったから!?元気なのです~。
湯沢に行くととってもテンションがあがるようです!!!

温泉一緒に入れるといいのですけどね~。

投稿: なお | 2006/11/13 21:07

さくらさん

私ね、ご覧の通りかなりアクティブなの!!
これでもだいぶ落ち着いたんですけどね~。
疲れ知らず・・というか、どこへでも行ってしまうのですよね。。。
今度ぜひぜひご一緒しましょ!
くりんママ、かなりお家が近いのです!
楽しみにしてますね。

投稿: なお | 2006/11/13 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょん*ぴょん*ぴょん | トップページ | *秋景色* »