« ☆カウントダウン☆ | トップページ | 森のギャラリーカフェ♪ »

朝のお散歩

P1230035

朝早く旅行に行くなおママを駅まで送っていったので、いつもより1時間以上前に起床。

ワンたちも一緒に駅までお見送り~そして帰ってきてからそのままお散歩へ。

いつも、起床から30分近くで出勤する私。

のんびり朝、ワンコと遊んだりお散歩をする時間なんて全くなく・・・出かけてしまうのでめずらしい朝のお散歩。

お友達がお留守番するワンの為に、早起きしてお散歩しているという話を聞いたので、ちょっと私も頑張ってみました。

朝から元気なプティ&リロ。いつもは元気なアンは、朝の寒さが弱いのか・・・私の顔を見て抱っこをせがんだり・・・ちょっといつもと違った様子が見られました。

いつも通っている道なのに、早朝ともなるとなんだか違った光景にまで見えてきます。

出勤していく人たちを横目にお散歩する私。

職場は近いに限るな~なんて思いながら、朝のひとときを楽しんでみました。

たまにはこんな時間のお散歩もいいね!!

P1230040 P1230045 P1230042

|

« ☆カウントダウン☆ | トップページ | 森のギャラリーカフェ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆カウントダウン☆ | トップページ | 森のギャラリーカフェ♪ »