« 疲れ!? | トップページ | ねえねえ~っ!! »

☆MARUNOUCHI☆

Img_0678

今日は仕事の後に~丸の内OLのRie♪ちゃんと丸ビルで待ち合わせ☆

普段ほとんど電車ででかけない私は・・・・そういや出口が沢山あるけど~丸ビル(初めて行ったわけではないのに)って何口??と、東京駅の広さに・・・わからなくなり、キオスクの店員に聞いてしまいました(笑)

正解は『中央南口』だったかな??

Img_0658

P1230238 久しぶりに会ったRie♪ちゃんのお誕生日をお祝いして~乾杯☆(1ヶ月遅れ・・・。)

そしてまずは、お互いに近況報告!?

どことなく似ている私たち!?どちらも恐ろしい物欲の持ち主だったりして・・・なかなか話が合うのです。

最近はとっても忙しい彼女の頑張っている姿を見て、なんだか少しパワーをもらった気がします。

美味しいものが大好きな私たち、今日も美味しいものを沢山いただきました☆

恒例の?お料理UP.撮らずに食べたものもありますが・・・どれも本当に美味しくって大満足でした♪

P1230239 P1230241

P1230242こちらのお店は、丸ビルの向かい側に最近OPENしたようです。

テラスも数席あり、ワンコはテラスなたきっとOK!なはず。。。

芝公園(東京タワーの正面)にある『GARB』とはチェーン店なのかな~?

平日の夜だというのにほぼ満席状態。

P1230244 デザートは場所を移しましょうか~?と、オススメのお店へご案内していただきました。

『patisserie sadaharu aoki』

抹茶のスイーツがオススメとの言葉に、迷わず抹茶のミルフィーユをチョイス!!

濃厚でサクサクで・・・なんともいえないくらい美味しかった~♪しあわせ~♪

いいな~丸の内!!素敵なショーウィンドウを見ているだけで楽しいし~美味しいものも沢山あるし~♪

丸の内OLがうらやましいわ☆って思ったけれど・・・・

もし私が丸の内OLだったら・・・毎日『浪費生活』が続いて・・・やばそうですよね!

たまに仕事帰りをわざわざ丸の内まで行って、一緒に楽しめばいっか~♪(笑)

丸の内ってオフィスビルだらけかと思っていたら、お店が沢山あるのね~って一人関心。。キョロキョロおのぼりさん。。。

Img_0673 Img_0677

ネクタイでツリーを作っていたり(左)、マカロンでツリーを作っていたり(右)

P1230245 何気ないオフィスビルにツリーがあったり・・・・丸の内、やっぱり素敵だわ。

Rie♪ちゃん、また案内してくださいね~。

今日は久しぶりにお会いできて楽しかったわ。

そうそう、多趣味な彼女は、色々な事に挑戦中!!

それに引き換え・・・無趣味な私。

無趣味というより、これといって自慢できる特技もないし~。。。。

『BLOG用にお料理の写真を美味しそうにUPすること』

これって特技!??BLOGを見てくださっている友達とかに、いつも美味しそうに撮れてるね~とか言われて・・・・(ワンコかわいいじゃなくって食べ物!?みたいな・・・)

趣味っていえるように頑張ろうかな~なんて思い・・・先日念願のアレをGETです♪

そのうち人に言えるようになったら大きく載せます(笑)

|

« 疲れ!? | トップページ | ねえねえ~っ!! »

コメント

りえちゃんと丸の内デートだったのですね♪今回も(笑)美味しそうな日記だわ~(*^_^*)
丸の内も、ここ数年で変わりましたよね!私が勤めていた頃は、もっと地味だったような・・・。(なおちゃんと同じく?当時は物欲王だったので、それでよかったかも~☆)

わわっ!なおちゃん、ついに・・・GETしたのですねん♪おめでとう~(*^_^*)UPを楽しみにしていますワン♪

投稿: もも | 2006/11/30 04:10

東京駅は、出口もたくさんあるから分からないよねっ~ 仕事で外出の時も、地図を持った人に、ほぼ毎回この場所は、どこですか?って聞かれるよっ(笑) この前なんて、お土産で美味しいお店は何処ですか?って聞かれましたヽ(゚Д゚)ノ

たまには、丸の内、日本橋、銀座界隈にお仕事の帰りに遊びに来てねっ♪ 是非また行きましょう~

投稿: Rie♪ | 2006/11/30 12:00

キレイなイルミネーションだね★
世間はクリスマス一色だね・・・・泣
セレブな日常を送ってらっしゃる
のねなおこは・・・・・羨ましいですゎ。
オホホホホホーーーーーー‼‼笑

投稿: パンプキン姫 | 2006/11/30 22:03

ももちゃん

そうなの~りえさまが多忙なためなかなか会うことができず・・・・たまたまあいていた日が一致したので、急遽デートでした。

そして・・・私も遂にデビューです!!
ぜひぜひ色々と教えてくださいわん。

投稿: なお | 2006/11/30 23:01

Rie♪ちゃん

なんでRie♪なの??って思った!??
久しぶりに会えてたのしかったワン~。

たまには電車に乗ってお出かけもいいですな~。丸の内OL憧れますが・・・通勤5分は譲れないな~。
また遊びに行きます。

投稿: なお | 2006/11/30 23:03

パンプキン姫

どこへいっても綺麗なイルミで、見ているだけでたのしいよね♪

近いうちに一緒にご飯でもいきましょうね!!
酒豪なサチコと飲みたいわ。

投稿: なお | 2006/11/30 23:04

今日くりんママと会ったらなおさんカメラ買ったのね~って言ってて
??何処に書いてあった?って気づかなかった私・・・・
同じキャノン買ったのですね~~
どらさんとお揃いですね(^○^)うれぴ~~これからも美味しい画像楽しみにしてます
勿論可愛い∪・ω・∪達の写真が1番ですよ!!

投稿: さくら | 2006/12/02 22:42

さくらさん

ハハハっ。
実は・・・・さらっと書いておきました。
まだまだ載せれるような腕がないですからね。
くりんママったらよく見てる~♪

師匠、今度教えてくださいませ!!

投稿: なお | 2006/12/03 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ!? | トップページ | ねえねえ~っ!! »