« *秋の湯沢へ* | トップページ | *お散歩* »

*秋景色*

P1220523 P1220536_1

P1220543 朝ワンたちに起こされ、窓の外を見るとやっぱり雨模様。。。

朝のお散歩・・・寒そうだし行きたくないな~なんて怠慢な気持ちがあったのですが・・・重い腰をあげてお隣のスキー場へ。

少し前まで小雨が降っていたのに、私がダラダラ!?している間に止んでしまったようです♪Lucky~♪

P1220794 お散歩を終えて、部屋に戻ると・・・・・足がビチョビチョ&洋服もビチョビチョ!!(笑)

せっかく湯沢に遊びにきたのにね・・・。

こんなお天気じゃどこにもいかれないよね。。。とちょっと凹み気味。。。

朝の天気予報によると~お昼からは雨、しかもカミナリ警報が出ているとのこと!!

雨が降りだす前に、せっかくだからランチに行きましょうか~!?

P1220797 P1220799

紅葉している山道を行く事10分!!

『大源太キャニオン』にあるお気に入りのお店に到着~♪

P1220800 P1220801

P1220802 こちらのお店は、グリーンシーズンのみの営業になるので、今年は食べ納めかな!?

ってことで、寒いのに頑張ってテラスでランチです!!!(かなり防寒しながらのお食事でした)

幸いなことに、お昼を過ぎたのに雨は降ることなく、食事を終えることができました!

ワンたちは途中で寒くなってしまって・・・こんな状態でした!(笑)

P1220599 P1220592

P1220593 P1220596

P1220598 P1220597

P1220606 さすがにこの時期のテラスは、お料理もすぐに冷めてしまうし・・・つらいものがありますね。。

でも、寒かったけれど、とっても美味しくって大満足でした~。

また、春になったら絶対に一番に食べに行きたいな~♪

さあ、寒かったから動きに行きましょう!!・・・・・・・つづく。

|

« *秋の湯沢へ* | トップページ | *お散歩* »

コメント

またコメント入れてしまいました♪
紅葉凄くきれいですね~。
そちらも寒かったんですね。
3わんたちも寒そうですね。。。

投稿: 歌ママ | 2006/11/12 22:15

あらら・・・生憎のお天気でしたね(>_<)
湯沢はもう寒いのですね~!!
でも、3ワンのかわいいセーター姿がとっても絵になりますワン▽・ェ・▽ノ
寒い中のテラス、がんばったね~♪でも、お料理がおいしければOKよね♪
続きも楽しみにしていま~す♪

投稿: どら | 2006/11/13 01:05

美味しそう・・・
ってコメント 何回 載せたかな?
でもね・・本当に美味しそうなんだもの。

なおと一緒にドライブしてランチして
ワンコちゃんたちも嬉しかっただろうね!
お着替えしたセーター、可愛い♪
しっかり見たいっす!
暖かそう・・・^。^

投稿: はな?まき | 2006/11/13 07:55

湯沢~~♪
いいですねぇ、そう遠くないし温泉あるし~☆
素敵なお店でランチとっても美味しそうです(#^.^#)
ワンたちが着てるセーター可愛いですね☆
すでにもう寒そうな湯沢、さて次はどちらへ行かれたのでしょう?
続きが楽しみです(^^)

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/13 20:06

すごいですね~
なんかすごいなぁってかなり、いつも言ってるんですけど、すごぉぉぉぉい!
みんなかわいいいしおりこうさんですね★

投稿: さゃぽ | 2006/11/13 21:05

歌ママちゃん

いつもコメントありがとうね!!
湯沢、例年より暖かかったのだと思うのですがやっぱり日陰は寒い!
ワンコたちが震えていました。。。
もちろん私のジャンバーをかけてあげたり・・・アタシが寒くなりました(笑)

投稿: なお | 2006/11/13 21:10

どらちゃん

湯沢ね、寒かったの~。
生憎の雨だったのですが、外に出てお散歩している時は幸いやんでくれていたので、やっぱりアタシの晴れ晴れパワーなのかな☆

こちらのお店とっても美味しいので、いつかご一緒したいですわん。

投稿: なお | 2006/11/13 21:12

はな?まきちゃん

美味しそう~って何回書いてもらっただろう(笑)
っていうか・・・美味しいの!!
あ、金沢から湯沢って近い!?
新潟の日本海よりだったら近いかな~?
途中で待ち合わせとか~どう!?

セーター、プティのは去年の。
アン&リロはこの間のSALEでかなり格安でGET!!
定価は・・・・いえません。。。

投稿: なお | 2006/11/13 21:14

心太朗ママさん

湯沢、高校くらいのころスノボで行ってはとっても遠いって思っていたのに、いまやかなり簡単に行ってしまいます。

セーター、先日のドームで購入したものです。かわいくて私も気に入っています♪

投稿: なお | 2006/11/13 21:15

さゃぽちゃん

すごい!?
食べ物でしょうか♪
すごーい美味しいのよ☆

我家のワンたち、レストランとかいくとかなり存在が薄い・・っていうか静かです。
ぬいぐるみみたいなのよん。

投稿: なお | 2006/11/13 21:17

あぁ~ん と口を開けたくなる程の
お料理ですね♫ 美味しそう♫
まだ紅葉が残っていて綺麗ですね♫

投稿: misatoママ | 2006/11/14 00:26

misatoママ さん

紅葉はぎりぎりセーフって感じでしたよ。
着いた日はとっても暖かくて、まだまだ暖かいねなんて話をしていたのに・・・・
帰る頃には寒くなっておりました。
二つの季節を感じて帰ってきましたよ。

投稿: なお | 2006/11/14 23:31

ご飯も、ワンもみんなすごいです!
お店で存在感ないのは最高ですね。うちのは存在感ありすぎて、自分を主張しすぎて、どんだけ自分がみんなとお友達になれる自信が!?っていいたくなるくらい激しいです。。。泣
カフェとかでも、退場。。。ってかんじです(◎◇◎ノ)ノ

投稿: さゃぽ | 2006/11/15 22:52

さゃぽちゃん

ご飯もワンも~すごいですか~ありがとう!
ワンたち、静かにしていてくれるのは本当に助かります♪
慣れですかね~。。。

投稿: なお | 2006/11/19 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *秋の湯沢へ* | トップページ | *お散歩* »