« *はじめてのお店* | トップページ | *トリミング*イメチェン!? »

みんなで公園へ!!

お家に急いで帰ってリロをPICK UPして、お待たせ~お待ちかねのお散歩TIME!!

今週も、すっかり気に入ってしまった武蔵野公園へ。

P1220058

とろっちも加わってNEW FAMILYの誕生?です!!

P1220065

いつの間にかリロに弟?ができたみたいでしょ!!

P1220079

リロのお洋服をとろっちに貸してあげたら・・・

P1220093 P1220106

疲れたパパを気遣う優しい息子とろっち!!

親子に見えるワン!?

P1220111 P1220117

P1220112 みんなで『くじら山』で休憩~!!

お山の上から見下ろすのはとっても気持ちいいね~♪

もう11月だというのに、本当に暖かくてお散歩には最高のお天気でした。

ランじゃないから走り回れないけど・・・放し飼いにしてみんなで走れたらもっと楽しいのにね!

P1220129

沢山遊んでとっても楽しかった一日~♪

最後は地元のカフェで、お茶をして解散~!!

どらちゃん&とろっち、朝早くからありがとうね~!!

|

« *はじめてのお店* | トップページ | *トリミング*イメチェン!? »

コメント

わ~、盛りたくさんな内容で、楽しく読ませてもらいました♪
アンちゃんと心太朗のチュー!!ふふふ、可愛いく撮ってもらってありがとうございます(#^.^#)
田無にそんな美味しいワンOKのレストランがあるのですか!?
毎月トリミングは田無なのですよぉ(@@)
アン&プティちゃんのラブラブぶりも可愛いですね☆
トロちゃんが入っても違和感なくファミリーに見えます(笑)
朝から1日お疲れさまでした☆
私もやっとこアップ致しました(^^ゞ

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/05 01:30

なおちゃん、土曜日は朝早くからどうもありがとう(*^-^*)眠かったけど、とっても楽しい一日になりました♪それにしてもUPが早いわ~!!私はやっと、これからです(>_<)
うふふ(*≧m≦*)とろっち、それなりにアンプリファミリーに見えますね♪プーくんと並ぶ姿はまさにパパと息子!!これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: どら | 2006/11/05 02:05

お散歩だったんですね。
3わんとも朝からお散歩で大満足でしょうね。
4わんの写真もかわいいです♪
楽しいお散歩だったようですね。

投稿: 歌ママ | 2006/11/05 20:44

かわいいなぁ~(●´艸‘●)
でも四人もいたら大変そうですね。。。
でもいいなぁ~
みんな走って遊ぶんですか???
挨拶が逆になってしまったんですが、おひさしぶりです。元気でしたか??あたしは会社の空調n悪さにまいってます・・・(◎◇◎ノ)ノ

投稿: さゃぽ | 2006/11/05 21:59

4ファミリー可愛いワンっ♪ みんなお揃いで着ると、お洋服も可愛さ倍増だねっ☆

スーパードッグカーニバルで購入したなおちゃんのお洋服、すっごく好み☆ 可愛い~ 8割り引なんでしょぉ~ お得なお買い物ができて良かったねっ♪

投稿: モックママ | 2006/11/05 23:53

たくさん遊んだね~
そそ!スーパードッグカーニバル
アプレが我が家にきたての時3ワンで
行進するワンコのオーディション受けて
(誰でも受かるけど)結局人ごみ多くて行かなかったことあります
年々 人とワン多くなるよね~
もう 近頃じゃ 田舎でノンビリ暮らしが身に
ついてしまった私と3ワン(笑)
でも朝1でいけば いいんだね~
次回は私も行ってみよ~っと♪

投稿: こぐ姫 | 2006/11/06 10:31

ドックショーではご挨拶だけでしたけど、
いつの間にくりん撮ってたんですか?
くりん、みつけてびっくりしました
こたママさんにお家近いかもと聞きました
今度、一緒に遊んでください
よろしくお願いします

投稿: くりんママ | 2006/11/06 16:06

超かわいい♡
ぬいぐるみだよね??笑
モコモコ~

投稿: パンプキン姫 | 2006/11/06 20:07

心太朗ママさん

あの後、みんなで公園だったのです~。
沢山遊んで楽しかったのですよ!!

トリミング田無なのですね~。
うちのワンコ家族も田無に住んでいます。
今度ぜひぜひトリミングの際は近くで
遊べたらいいですね☆

投稿: なお | 2006/11/06 22:42

どらちゃん

こちらこそ朝早くから・・・お疲れ様でした。
とろっちもさぞかしお疲れだったのではないでしょうか。
偽家族、なかなかいいでしょ!?
やっぱりこのお洋服・・・いいのでは?
4ワンでオソロしちゃう????

プティは、食べ物には厳しいパパですが・・あとは優しいのでとろっちのパパにいかが??

投稿: なお | 2006/11/06 22:44

歌ママさん

この日は朝早くからお出かけで、ワンも私も大満足な一日でした♪
秋のお散歩は過ごしやすくてとっても気持ちがいいですね。

投稿: なお | 2006/11/06 22:45

さゃぽ ちゃん

こちらこそ、ちょっとご無沙汰ですね。
いつも読み逃げで・・・すみません。
新しいお仕事頑張っているようですね!!

ワンたちは、とろっちとプティの♂コンビはのんびり、アン&リロの♀コンビは早歩きなのです。。。

投稿: なお | 2006/11/06 22:47

モックママちゃん

4フェミリーに見えるでしょ!?
モックくんがいれば5ファミリーなのにな~。
今度ぜひぜひ、モックくんもファミリーに参加してチョ。

お洋服8割だよ~ってことはいくら!??って感じでしょ??
かなりお買い得でラッキーでした。

投稿: なお | 2006/11/06 22:48

こぐ姫さん

こぐ姫さんのところからは、我家より近かったのでは!??
実は会えるかな~なんて、ちょっと期待をしておりました。
来年はぜひぜひ行かれてみてくださいね。
渋滞覚悟かもしれませんが・・・。

投稿: なお | 2006/11/06 22:49

くりんママさん

ヨウコソ~!!
遊びに来てくださって嬉しいです♪
お会いした時に
「くりんはBLOGもないから、いつも載せて頂いてて~」
なんてお話をされていたので、私も載せさせていただきました。

お家はお近くなのでしょうか??
ぜひぜひまたゆっくりとご一緒くださいね。

投稿: なお | 2006/11/06 22:55

パンプキン姫

そうそう、動くぬいぐるみ!!!
ってかね、昔表参道で抱っこから降ろして歩かせたら・・・若者に、
「なにいまの~電動!!」ってビックリされました・・・。
でもさでもさ、もし電動のぬいぐるみだとしたら・・・抱っこして歩いているアタシがちょっとやばいよね(爆)

投稿: なお | 2006/11/06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *はじめてのお店* | トップページ | *トリミング*イメチェン!? »