« *KICHIJOJI* | トップページ | *秋の湯沢へ* »

ぴょん*ぴょん*ぴょん

P1220410_1

お家の前の道を、軽快に!?走るリロ。

タイトルを「ぴょんぴょん・・・」なんてしてみたものの・・・ぴょんぴょんとは程遠いのんびりな走り?ジャンプ!?

そんな走り方がかわいいのですけどね!!

P1220408

P1220411

P1220405

やっぱりあなたは・・・・パパ似な気がするわ。。。。

明日はようやく・・・・金曜日!!

ここの所、私にしてはめずらしく残業したり朝も早く行ったり・・・忙しく働いているので、平日はなかなかワンコと遊ぶ時間がないのです。。。。

週末は湯沢に行って、沢山遊んでのんびりしてきま~す♪

湯沢ではリロの「ぴょん*ぴょん*ぴょん」が見られるかな~!!

|

« *KICHIJOJI* | トップページ | *秋の湯沢へ* »

コメント

相変わらず 可愛いな~

ぴょんぴょんって感じに見えるよ。
週末は湯沢?!わんこ温泉??

投稿: はな?まき | 2006/11/10 16:07

あなた本当に犬オンリーブログですね。
こりゃ病気だね。私は犬は嫌いだが、これを見てるとあなたが病気になるのが分かる気がするわ。

投稿: saya | 2006/11/10 16:11

スタイル抜群だね!!!
小顔で笑顔に見えるよ。
湯沢気をつけて行ってきて下さいね。

投稿: ことね | 2006/11/10 18:29

はな?まきちゃん

週末はこれから湯沢です~。
残念ながらワンコ温泉はないけど
私が温泉に入りに~です^0^
また帰ってきたらUPするわね。

投稿: なお | 2006/11/10 19:18

saya

だから犬バカだって言ってるじゃないの!
だけどあたしの「食べ物」ネタもかなり混じってるわよ!!
犬嫌いなの~!!??
知らなかった。
てゆうかHNさー、ぱっちんでいいけど~。

投稿: なお | 2006/11/10 19:20

ことねさん

リロは細いのよん。
今回はカットも小顔だから多少小さく見えます♪
だけど・・・けっこうな鈍い感じなんだよね~このこ。。。

投稿: なお | 2006/11/10 19:22

リロちゃんのぴょんぴょんかわいいですね~♪
歌もそんな写真ありますよ!
いよいよ明日から週末ですね。
3わんと沢山遊んできてくださ~い!
歌ともどこかに行こうかなぁ~?

投稿: 歌ママ | 2006/11/10 19:31

歌ママさん

ようやく週末です~。
急いで準備をして・・・行ってきます~。
楽しいお休みを♪

投稿: なお | 2006/11/10 20:23

見つかったか(^^ゞ
これからもよろしくね♪
トリミングして 雰囲気変わったね~
楽しそうに跳ねてるね
週末はお出かけ?天気 良いといいですね

投稿: 海月 | 2006/11/10 23:28

海月さん

ハハハ。見つかってしまいましたね♪
トリミングしてプティはちょっとりりしくなりました!??

週末は湯沢で過ごしてきました~。

投稿: なお | 2006/11/12 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *KICHIJOJI* | トップページ | *秋の湯沢へ* »