« *トリミング*イメチェン!? | トップページ | ぴょん*ぴょん*ぴょん »

*KICHIJOJI*

P1170086_16

ずっと観に行きたかった『ワールドトレードセンター』をやっと観にいってきました。

この夏、訪れたニューヨーク。

その時からずっと観たいと思っていたので、ようやく行く事ができてよかったです。

映画のことについては敢えてコメントはしませんが・・・・。

待ち合わせまで時間があったので、一人で吉祥寺をブラブラ。

なかなかタイミングが合わず、いつも閉まっていた・・・行ってみたかったお店へ!!

P1220469 P1220470

P1220468 たびたび吉祥寺特集なんかで取り上げられているワンちゃんのケーキ屋さん!!

『COCO’S SWEETS』

ハモニカ横丁の一角にあります。

平日は18時半までだし、土日祭日はお休みらしく・・・私が行くといつも閉まっていたのです。

18時前だったので、初めて開いているところをみたのです!!

思わず「写真を撮ってもいいですか~?」って聞いて撮らせていただいちゃいました(笑)

*もちろん*ワンコ用のケーキ、お土産に購入しました~☆

P1220478 P1220474

『かぼちゃのケーキ』と『栗のケーキ』です!!(正式名忘れました。。。)

人間用みたいに美味しそうなケーキたち。

帰宅した時間が遅かったのですが・・・「ケーキ食べる!??」と聞いたら

P1220505 P1220496

駆け寄ってきた♀2ワン。

女の子は、甘いもの・・・・や、かぼちゃ*栗には目がないのはワンも同じ~♪

って思っていたらケーキに一番近いイスにプティが座っていました!!

(残念ながらカメラの充電切れで写真がないのですが・・・一番ねらっていたのはプティでした。)

さらには・・・「ケーキってなにケーキ~♪」とテレビを見ていた妹が聞いてきたので・・

「えっ、犬のだけど・・・・・!?」というと、

「犬には買ってきてなんで人間には買ってこないの!!!(怒)」と。。。

たしかに・・・・犬用だけ買って人間用は忘れました(笑)

本当に美味しそうなケーキ!!

今度、時間ができたらHOME MADEで作ってみようかな~♪

*COCO’S SWEETS*

武蔵野市吉祥寺本町1-1-3  0422-22-6932

北口をでて、目の前の通りを左へ行き、サンドラッグを右折して「ハモニカ横丁」へ入ればすぐわかるでしょう♪

営業時間:12:00~18:30

休業日:土日・祭日

|

« *トリミング*イメチェン!? | トップページ | ぴょん*ぴょん*ぴょん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *トリミング*イメチェン!? | トップページ | ぴょん*ぴょん*ぴょん »