« *おさげちゃん* | トップページ | またまたHOME MADE »

*郁代ママ*

P1210885

郁チャンのBabyに会いに行ってきました♪

お名前は『伊織ちゃん』です!!

P1210899パパ似かな~と思っていたら、よく見ると口元なんかはママ似かな~?

お祝いにRalphのお洋服と靴をあげたのですが・・・とってもとってもかわいかったので記念に撮っておきました☆

こちらの靴、0サイズで7cm。

生後6週くらいまでしか履けないそうです(笑)役立たず?なお飾りのお靴ですが・・・記念に履かせて写真くらい撮ってくれるかな~!!

伊織ちゃん、どんな女の子になるか楽しみだな~!!

*こちらの病院、ガラス越しにしか見ることができなくて、抱っこなんて全くさせてもらえないのです。おじいちゃん、おばあちゃんもまだ抱っこしていないとか・・。なのでガラス越しのお写真です・・・。

|

« *おさげちゃん* | トップページ | またまたHOME MADE »

コメント

可愛いですね。
あかちゃんって何をする訳でもないのに
何時間でも見ていられる♪
正に天使♪♪
ラルフのシューズ可愛いね。
これを履いてヨチヨチ歩くのはマダマダ・・
と 思ったら 違うんだよね。
きっと あっという間!!

投稿: | 2006/11/04 17:18

いくちゃんおめでとう。
かわいいねー。女の子だったんだ??
これからが楽しみだね。
ラルフの靴もかわいいー!!
さすが、なおさん。おしゃれなものをよく知ってらっしゃる。
落ち着いたら、いくちゃんの赤ちゃん会いたいなー。

投稿: yasuko | 2006/11/04 21:00

名無しさん

赤ちゃんかわいいですよね~。
だけどガラス越しなのが残念でした。。。
抱っこさせて~って思って喜んでいったのに~!!!
お靴は、完全にお飾りですよね(笑)
だけどどうしてもあげたくってね~。

投稿: なお | 2006/11/04 21:29

yasuko

やっちん~コメントありがとう☆
郁チャンが女の子のままなんて~って思うよね!?
性別を教えてくれない病院だったから、生まれるまでわからなくて、だけど私は早々にお祝いの品を用意してたから、どっちでも使えるもの~と思って白&紺のシンプルなものをチョイス!

でもこの靴、履いて写真撮るだけの・・物ですね。お洋服とオソロなんだよん!
ぜひぜひ今度一緒に!

投稿: なお | 2006/11/04 21:32

きゃー!!kawaii♡
確かに、イクヨの口元そっくり!?笑。
いいなぁーbaby欲しい…あ、相手を探さなくては…|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ラルフなんて、おっしゃれー!!
これから、毎日楽しんだろうなー☆

投稿: たまみ☆ | 2006/11/05 07:14

美智子皇后様も、悠仁親王様が誕生された時に、愛育病院に見舞われた際に持って
行かれたのも、「白の靴だったわね☆」
サスガ!!!!

投稿: 美保 | 2006/11/06 18:55

美保ちゃん

そうなの~!!
知らなかったわ。
実はね、生まれる随分前から用意してたの。
夏には買ってあった(笑)

投稿: なお | 2006/11/06 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *おさげちゃん* | トップページ | またまたHOME MADE »