« あいにくのお天気。。。 | トップページ | 朝のお散歩 »

☆カウントダウン☆

タイトル『カウントダウン』・・・・何がって言うと~

1:あと1ヶ月で~WINTER VACATION!!

ついこの間2学期が始まって~運動会があって~なんて思っていたら、もうすぐ冬休みなのです!!早くお休みにならないかな~カウントダウンなのです☆

2:クリスマスの劇の発表会

1年の中の大きな園行事の一つ、『クリスマス祝会』。子ども達が劇をするのですが・・・劇の内容から構成、台詞を考え・・・ピアノの練習をして~さらには衣装を作ったりと本番まで大忙し!?なのです。この時期だけは!?残業も続きます。早く終わらないかな~とカウントダウン!!

3:Holiday Season

街のあちこちにイルミネーションが飾られ、とっても綺麗ですよね。12月は、イベントが盛り沢山~遊ぶことが頭にいっぱいです。楽しみだな~のカウントダウン!

毎月、毎週、いや毎日・・・仕事に~遊びに忙しく過ごしている私。

いつ休むの!?なんていわれるのですが・・・そんな私を支えてくれている『酸素カプセル』。

今日はワンコ仲間のトモリンちゃんも一緒に行ってきました。

お互い忙しく、そして頭痛持ちの仲間でもあります。

少しでもトモリンちゃんの頭痛が軽くなるといいな~♪

200611201951001 200611201951000

宣伝するわけではないのですが・・・・腰痛や頭痛で悩んでいる方はぜひ~お試しあれ!

☆昨日、キーボードとマウスを新しくして快調な私のPCさん☆

はりきってBLOGもさかのぼって沢山UPしてみました~♪

|

« あいにくのお天気。。。 | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

すごいすごい!!一気にUPお疲れ様です(*^-^*)/ 串焼きの写真、あまりにいっぱいあってびっくりしましたワン▽・ェ・▽ノ

これからますます忙しくなりそうですが、体調を崩さないように気をつけましょう!

いじけているプーくん、なでなでしてあげたくなっちゃいました(o^-^o)

投稿: どら | 2006/11/21 01:54

すみません・・・
金沢にはありません>。<

腰痛・頭痛・肩こり 何とかしたいです。
マッサージとかには行くけど
こんなハイカラなマシーンには
入ったことありません:。;

なおの幼稚園もキリストかな?!
わが子も去年の今頃は 一生懸命 練習してたよ。
今年も・・・ミッション小学校だから
大変そう!!
そんな私も バーゲンの準備で忙しい!!
うぎゃ~~~~!!!!!

投稿: はな?まき | 2006/11/21 06:51

昨日は、何から何までお世話になりましたぁm(_ _)m 肩こり&頭痛は、うーん・・・まだ
効果の程はよく分かりませんが、お化粧のノリがいいような気がしております♪
次回は、ワンコも一緒にお願いしま~す☆

いつの間にこんな素敵なお写真撮ってたの~???

投稿: トモリン | 2006/11/21 09:40

酸素カプアエルすごい!!
行ってみたい、ハンカチ王子も使ってるんだよね。
なおさんの冬休みのご予定はー??
どっか旅行行くのー??
時間があったら、やすことも、遊んでねっ☆

投稿: やすこ | 2006/11/21 11:18

どらちゃん

夜寝れなくって・・・一気に取り戻しUPでした。

焼き鳥いいでしょ~食べたいでしょ~
ぜひぜひいらしてね!!
最近、ワンOKのところ沢山発掘しました。
少しずついって見たいと思っています。

投稿: なお | 2006/11/22 21:57

はな?まき ちゃん

こちらのカプセル私は効いていますね~。
探せばあるかもよ~。
私は偏頭痛がなくなったことが一番大きな効果です!

私、9年も仏教を学んだのに!?今はプロテスタントのキリスト教です♪

投稿: なお | 2006/11/22 22:00

トモリンちゃん

こちらこそとっても楽しかったです。
またカプセルも一緒にいきましょ。
効果がそのうち感じられるようになるといいですね~。
早く良くなりますように♪

投稿: なお | 2006/11/22 22:02

やすこ

ハンカチ王子愛用?のカプセルですよ。
試してみますう??いいよ。

冬休みは・・・・フフフ。
もちろん行きますよ~どこかへ。
その前に遊びましょう!!

投稿: なお | 2006/11/22 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいにくのお天気。。。 | トップページ | 朝のお散歩 »