« *久しぶりの小金井公園* | トップページ | *3歳のお誕生日* »

もうすぐお誕生日♪

もうすぐプティの3歳のお誕生日☆

P1230750

今年もみんなで楽しく過ごせたらいいね~と、思っていたら少し早いけれど・・・とろっち&いちごちゃんが一緒にお祝いしてくれました♪

Img_1045

ナオお手製のBD CAKEを囲んでお祝いです~♪

Img_1051 前夜にお友達との宴、終了後~深夜に作ったこのケーキ。

デコレーションなんて何も考えていなくて・・朝からお買い物に行って慌てて30分で完成させたもの。。。

よ~く見るとかなりナオらしさたっぷりですが・・遠目で見るとちょっとかわいくって美味しそうでしょ?

愛情たっぷりのケーキ、みんな美味しく食べてくれるかしら!??

Img_1061 Img_1058

Img_1062 Img_1063

みんなとっても美味しそうに食べてくれました☆

とろっちのお写真がなかったけれど・・・BAGに隠れてかなーり美味しそうに食べてくれてたのはわかっているわよ♪

リロのBDの時のケーキより、食いつきがよかったのはやっぱり手作りだからかな~!?みんながとっても美味しそうに食べてくれて、作ったかいがあったわ☆

Img_1065 Img_1069

Img_1071 どらちゃん&とろっち、ゆきちゃん&いちごちゃんからかわいいプレゼントまでいただいちゃいました。

首が太くて長いプティにバンダナはアクセントになっていいよね~どう??似合う??

かわいいプードルの缶に入ったおやつ!がっつきさんが喜ぶプレゼントですね。。。。

「ちょっとおじさんっぽいけど・・・もうすぐ、19日で3歳になります♪」

みんな一緒にお祝いしてくれてありがとう~これからも仲良くしてくださいね!!

この日のPartyは、『森のギャラリー カフェ』さんにお世話になりました♪

シーフードドリア&イチゴのシュークリーム・・・・絶品でした☆

Img_1052 Img_1074

さ、夜のお楽しみにでかけましょうかね!!       ・・・・・・・つづく。

|

« *久しぶりの小金井公園* | トップページ | *3歳のお誕生日* »

コメント

プティちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
19日だから今日で3歳なのね~~
17日のパーティは楽しそうですね♪
私も予定が無かったらお邪魔したかったです・・・
ケーキなおさんが作ったなんて凄い!
この生クリームの部分は何で作ってるのですか??ケーキ自体作ったことがないので私には無理かな(;^ω^A
プティちゃん沢山美味しいケーキとプレゼントいただいてよかったね
またこの1年元気で過ごしてね♪

投稿: さくら | 2006/12/19 11:03

やさしくってかっこいいプティおにいたんのおたんじょうびをいっしょにおいわいできて、とってもうれしかったワンU。・ェ・。Uこれからもプティおにいたんにいっぱいいっぱいたのしいことがありますワンように・・・☆
なおしゃん、ケーキごちそうさまでしたワン♪と~ってもおいしかったワンよ▽・ェ・▽ノ

投稿: とろU。・ェ・。U | 2006/12/20 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *久しぶりの小金井公園* | トップページ | *3歳のお誕生日* »