« たまには・・遊んでよ! | トップページ | 手編みの!?マフラー »

初*イタリアン!?

P1230799

時間があるときは~ナオの手作り食のDINNERです♪

マカロニを使って・・・・イタリアン風に仕上げてみる事にしました☆

いい匂いがしてきたね~!!

ダウンの上がお気に入り・・・仲良く並ぶ母娘。

プティは一番近くで待とうと、キッチンにステイ。

「さあ、できたよ~!!でも冷めるまでちょっと待ってね!!」

P1230807

それぞれのボールに分けてあげて、冷めるのを待ちます。

『まだかな~まだかな~』

P1230812 P1230813

『ねえナオ、そろそろいいんじゃない??』

がっつきプティは待ちきれない様子!!

「それじゃちょっと試食してみたら??」

P1230809 P1230810

『それでは~ペロリ・・・・・うぎゃ!!熱い!!!』

「だからまだだって言ったのに~。さ、冷めたらみんなにあげましょうね。」

P1230814

『いっただきま~す♪』

P1230816

とっても美味しかったのでしょうか。

みんなペロリと平らげ、お互いのお皿を舐めまわすほどでした。

そんな様子を見ていると、また作ってあげたくなっちゃうわ!!

|

« たまには・・遊んでよ! | トップページ | 手編みの!?マフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには・・遊んでよ! | トップページ | 手編みの!?マフラー »