« ねえねえ~っ!! | トップページ | 乾燥注意!? »

*師走*

あっという間に12月になってしまいました。

今年もあと1ヶ月です。1年って本当にあっという間ですね~。

DSの『大人の常識』にすっかりはまってしまい、トレーニングが毎日の日課になってきました。その中に、3月は『弥生』、12月はなんでしょう・・・みたいな問題があったのですが『師走』。普通に知っていたけれど、いまどき使わないから知らない子どもが多いのでしょうね。。。。ってことでタイトルは『師走』にしてみました。

街中どこへいっても、綺麗なイルミネーションが見られるこの時期が大好き。

とっても寒いけれど、外を出歩きたくなってしまいます。

だけど・・・私は先日からずっと体調がイマイチで、なかなか治らないので、せめてこれ以上悪化しないように!?とうとうイソジンを購入してうがいを心がけはじめました。(遅い?)

沢山のイベントがある12月。風邪なんかに負けていられませんからね。

年賀状の準備もしなければいけないし・・・大掃除もしなければいけないし~やることが沢山。。。そんな時こそ、余裕を持って生活をするようにしなきゃ・・・ですね。

Dsc03510

                                                 PHOTO BY AKIKO

ニューヨークのロックフェラーセンターでは恒例のツリーの点灯式が行われたようで、NYに住む姉はもちろん行ってきたようです♪

とっても綺麗だったので姉の撮った写真をUPです★

この時期のアメリカって、とっても綺麗だろうな~うらやましい!!!!

|

« ねえねえ~っ!! | トップページ | 乾燥注意!? »

コメント

今年ももう一ヶ月なんですよね。
早い過ぎる・・・。
イルミネーションきれいですね。
こちらでもクリスマスツリーとか見ますよ♪

投稿: 歌ママ | 2006/12/03 14:55

きれい!! ファンタスティック!!
お姉さま、このアメリカで見たツリ-は
一生涯の想い出として、残るのね。
素敵だわ。 いつも、素敵な画像ありがとう。

投稿: 美保 | 2006/12/03 21:37

NYのイルミネーション、キレイね。

ホント、1年ってアッという間。
大掃除のこと考えると
気が重いわーーー。。

投稿: ぷーこ | 2006/12/04 00:07

うわ~~~綺麗^@^
町中 何処もかしこも綺麗だよね。
地球温暖化・・?!
電球だらけ・・と、現実的にも考えてしまいます・・・。
でも 12月は忙しいのは確か!!
コツコツとこなしていかないと20日すぎに
大変な目にあうっ!!
体調に気をつけて頑張っていこう!!

投稿: はな?まき | 2006/12/04 07:06

なおしゃん~~こんにちわ。
ツリーすごいですねええ。。。(@@)

NYはどんだけ電球にお金を使っているのでしょう。(笑)
そんなことはさておき素敵だな~♪

DS皆さん持ってるみたいですね。(^^)
お料理とか楽しいって聞きました。
我が家にも欲しいです。

投稿: アニャマ | 2006/12/04 12:34

歌ママさん

あちらこちらでツリーを見かけるたびに
もうすぐ今年も終わるのか~早いな~なんて
思ってしまいますね。

投稿: なお | 2006/12/07 00:12

美保ちゃん

お元気??
年末忙しいですね・・・・。

私も、NYに行きたい~!!

投稿: なお | 2006/12/07 00:13

ぷーこ

年々一年が早く感じるのは・・・気のせい?
大掃除ね~。。。
ぷーこ宅はきれいじゃん!!!

投稿: なお | 2006/12/07 00:14

はな?まき

あっと言うまに今年も終わりよ!!
早くこいこいお正月~♪
冬休みが待ち遠しいのです!!

イルミの電気代ってすごそうだよね~
デンコちゃんに怒られそうだわ。。。

投稿: なお | 2006/12/07 00:15

アニャマさん

海外のイルミって、ダイナミックで綺麗ですよね~。

DS、かなりオススメです。
友達にマリオをかりたのですが・・・
やばいです。。。。
はまりました。。。

投稿: なお | 2006/12/07 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねえねえ~っ!! | トップページ | 乾燥注意!? »