« *製作中* | トップページ | アンの探し物!? »

いい匂いだな~♪

コトコト・・・・・・ぐつぐつぐつ・・・・・・♪

二人仲良くお昼寝していたはずなのに・・・

お鼻ピクピク!!

なんだか台所からいい匂いがしてきたワン♪

P1230531

「もう少しだから待っててね~♪」

寒い夜は~あったかリゾット(風)の手作りご飯がいいでしょ☆

Img_0490_2

お野菜たっぷりのご飯~出来上がり~♪

Img_0496

プティの大好物~ブロッコリーはやや大きめにしておきました♪

Img_0499

とってもとっても美味しかったのか・・・みんなあっという間にペロリ~でした♪

喜んで食べてくれる姿を見ていたら~次は何をつくろうかな♪って検討中です。

美味しそうに食べる姿を見ていると本当に癒されますね☆

(一番喜んで食べていたプティのお写真がなかったのが・・・・残念。。。。)

|

« *製作中* | トップページ | アンの探し物!? »

コメント

今日のアンちゃんとリーちゃん、なんだかとっても似てるなぁって思っちゃった(*^-^*)おそろのお洋服がかわいいな~♪
リゾット、ほんわかあったかくて美味しそうですね♪私もたまには手作りしてあげようかな~☆

投稿: どら | 2006/12/12 03:12

手作りご飯はミュウが来るまで毎日でしたが、最近アッシュはかりかりだけで食べてくれるようになってらくになりました。
けどたまには作ってあげようかな・・・。
うちのはキャベツが大好物です。
それにしてもなんて待ち遠しい顔してるでしょう!
とってもかわいいですね。

投稿: ことね | 2006/12/12 08:06

美味しそうなご飯だね!
うちも最近カリフラワー茹でて入れたら凄いがっついて食べてくれるので嬉しいです♪
∪・ω・∪もやはり野菜って必要なんでしょうか??

投稿: さくら | 2006/12/12 22:10

おいしそー。
あたし、夕飯早いから、このくらいの
時間になると、超ーーお腹すくの。
やばい!!リゾットおいしそー。
この後、台所に向かうことでしょー(汗)

投稿: ぷーこ | 2006/12/12 23:49

どらちゃん

アンとリロ似てる~??
鼻と口元がなんとなく・・・言われてみれば似てるかな。

手作りごはん、とっても楽しいよ!!
私がはまりそうです。でも時間がないのー。
お休みになったらもっとレシピ研究しようかな。

投稿: なお | 2006/12/12 23:52

ことねさん

手作りご飯、いまいちどのくらいあげていいのかがわからないのですがよく食べてくれます。
警戒心の強いアンも沢山食べてくれるので頑張って作ってあげようかな~と。。。

ご飯を作っていて一番そわそわするのはプティなんですよ!

投稿: なお | 2006/12/12 23:54

さくらさん

お野菜は大好きみたいで。
生でも食べるのですが茹でたりするとかなりがっつきさんになります。
デカプープティくんには菜食ダイエット!??です。

投稿: なお | 2006/12/12 23:55

ぷーこちゃん

子どもがいると夕食早くなるっていうよね。
このリゾットもどき、微妙にオリーブオイルをたらしたからとってもいいにおいだったのです!!
塩っけはないのですが匂いが好きな香りでした。
今頃・・・何か食べてるかしら!!??

投稿: なお | 2006/12/12 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *製作中* | トップページ | アンの探し物!? »