« アンの探し物!? | トップページ | 初*イタリアン!? »

たまには・・遊んでよ!

めずらしく!?早く帰ってきた妹:サチ。

帰るなりダウンを脱ぎ捨てて・・・DSのマリオに夢中!!

すっかりはまっているようです。

その後ろには、遊んで欲しくってアンがぴったりマーク!!

P1230626

P1230621_1 

P1230625

P1230632

「無視したな~!!!」

P1230631

サチのダウンを敷いてスネスネモードのアン。

たまに早く帰ってきたときくらいボール沢山やって欲しかったんだよね!?

P1230635

すっかりみんなではまっているDS.

『ロードランナー』という初代ファミコン時代にはまったソフトのDS版も購入。

懐かしのゲームです。

現代と違ってリアル画像ではないし、ジャンプとかできないし、技とか何も使えないし・・・現代の子には満足がいかないかもしれませんが・・・・

初代ファミコン時代の私たちには、かなり楽しいゲームかもしれません。

ちなみに誰よりもはまって!??いるのがパパ。

当時も夢中になってファミコンをやってオールクリアを一番にしていたはずです。

ママもなんだかんだやってるし、一家ですっかりはまってしまいました。

でも、3ワンのことは忘れてないから大丈夫よ!!(笑)

**またまた続けてアンのネタになってしまいました。ふてくさったり、すねたりしているアンの表情がとってもかわいいのです♪

|

« アンの探し物!? | トップページ | 初*イタリアン!? »

コメント

ピーチ姫に会ったわよ!!
がっつり3日間・・・必死にやりました。
子供のDS・・子供には「1日30分ね」と約束し、頑張って守るわが子。
そして 子供が寝たら3時間??それ以上?
目がしょぼしょぼ・・。
最近も 子供のソフトを拝借し遊んでます。

ワンコって人が脱いだ服 大好きだよね。
子供が脱いだ小さなシャツに
必死に乗る おデブわんこ1号・・
シャツが見えませんけど・・・!って感じ。

投稿: はな?まき | 2006/12/15 06:47

アンちゃん完全にキレてしまったのね!!
ふてね姿も可愛いですね♡→ܫ←♡

投稿: misatoママ | 2006/12/15 20:31

そうだ!!
キティーちゃんのケーキ
見つかりました???

投稿: misatoママ | 2006/12/17 23:04

はな?まきちゃん

DSすっかりはまっている我家。
妹はマリオにかなり夢中です!!
私はマリオがどうも下手なようです。。。
ロードランナーには夢中よ!

ワンたちは洋服の上がすごく好きで、特にダウンの上がいいみたいです。

投稿: なお | 2006/12/17 23:35

misatoママ さん

アンはボールがやりたかったのです!!
キティのケーキ、けっこう探しているのですが見つからない!!
SHOP99にもなかったし、ヨーカ堂さんも丸正もなかったの。
ドンキにでも行って見るかな~。

投稿: なお | 2006/12/17 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンの探し物!? | トップページ | 初*イタリアン!? »