« 乾燥注意!? | トップページ | *トリミングの日* »

チョットッ!チョットチョット!!

お友達と公園のランへいく予定がなんだかんだと・・・変更になってしまったので近所で遊ぶ事にしました♪

我家のすぐ目の前?に住宅を建てる予定のひろ~い空き地があります。

囲ってあるし・・・これって貸切ラン!??なんて甘い考えで・・・

「さー走っておいで~!!」

と、思いっきり走らせてあげることに♪

P1230269 P1230274_1

P1230286 P1230288

  P1230305_2

沢山走り回って大満足だったかな??

寒くなってきたし、そろそろ帰りましょうか!?

「帰るよ~!!」

の呼びかけに急いで戻ってきた3ワン!

ぶらぶら近所を周りながらお家に帰ると・・・えっ!!??

P1230303

リロちゃん。。。。そのお顔は・・・・・なんでしょう。。。。

拡大!!!

P1230304

顔中・・・お土産ですか!??

リロちゃん~そんなお土産は・・・いりません!!!

P1230302_1 ちょっと~プティも!!??

コレは困った!!!

ナオママに見つかったら大変~怒られる!!

寒いのに玄関先でしゃがみこんでひたすらお土産を採ること30分。

採っても採っても採りきれない・・GIVE UP!!

ママHELP~と思って、ふと横を見ると・・・・アンは別種のものをつけていて・・・はりねずみさんですか!??と言わんばかりに、すごい顔。。。

写真なんか撮っている場合じゃありません!!

助けて~とナオママにHELPを求め、二人がかりで3ワンのこのお土産をとること1時間。。。

もう二度と空き地には入りません!!と固く誓いました(笑)

|

« 乾燥注意!? | トップページ | *トリミングの日* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥注意!? | トップページ | *トリミングの日* »