« ☆★Holiday Season★☆ | トップページ | いい匂いだな~♪ »

*製作中*

今日はお友達のお家へ、3ワンも一緒にお邪魔してきました♪

今日お邪魔した目的は・・・・・

1210_2 1210_3

「もしかして、不器用なお姉さん・・・何か作る気ですか!?」

一人じゃできません。。。。なのでお友達の協力がもちろん必要なのです!!

1210_4 「う~ん、長くなりそうだな。。。」

お外を眺めるプティ。おひさまキラキラで窓際は気持ちよかったようです☆

友人宅にて・・・・自宅と変わらず大騒ぎ?おおはしゃぎ??な我家のワンたち。

アン&リロは、おもちゃを借りまくってるし・・あんまりうるさくすると出入り禁止ですよ!

「ママ~おもちゃとられちゃったし・・・あのこたちうるさいから助けて~!!」

器用なママさんはミシンに夢中です♪

1210 1210_1

夕方になってお外に干してあった『いちごハウス』をしまうと・・・・リロッチが中へ。

1210_5 1210_9

それを見てアンも無理矢理中へ入っていって・・・居場所確保!!!

1210_7

こういう屋根つき??のベッド、ハウスは初体験♪

とても気に入ってしまったようです~。寒いこれからの時期、いいかもね!!

クリスマスにサンタさんにお願いしておきますか(笑)

1210_11 プティも暖かいホットカーペット&毛布の上でまったりモード。

どこへ行ってもマイペースな我家のワンたち。

すっかりくつろいでおりました。。。。

懲りずにまた遊んでくださいね。

私たちの製作☆どんなものが出来上がったのかな~!?そのうちUPします♪

☆ゆきちゃん ご協力ありがとうございました~長々とお邪魔しました☆

|

« ☆★Holiday Season★☆ | トップページ | いい匂いだな~♪ »

コメント

何作成中なのかな?出来上がり楽しみにしているねっ♪

今日も寒かったねっ~ かなり遅いアップになりますが、先日のディナーの様子をアップする予定です。 画像お借りして行きまーすっ☆ まだ、書いていないんだけれど(汗)

投稿: モックママ | 2006/12/10 21:26

何ができるのか楽しみ~(≧∇≦)
いちごハウスからちょこんとお顔を出している2ワンがかわいいワン♪
ワンはこういうかまくら型のベッド、結構好きですよね~!きっと居心地がいいんでしょうね♪プーくんは本気寝かな?(笑)

投稿: どら | 2006/12/11 02:56

なにができるんだろう?ワクワク♪
出来上がったらぜひ見せてくださいな~。

いちごハウスで落ち着くアンちゃん&リロちゃんかわいいねっ。はなも、もうちょっと出入り口オープンな感じですが、かまくらハウス大好きです。手を入れてみると、多少あったかいみたい♪
みんな、サンタさん来るといいね~(*^_^*)

投稿: もも | 2006/12/11 04:31

このイチゴハウスはマザーガーデン?
前に うちにもあったぞ・・・
でも・・・購入して何日もしないうちに
ワンコ1号がゲロゲロ~って
汚してさ・・・;。;
あっという間に いなくなったの・・。
思い出した・・・。

でもリロちゃん アンちゃん可愛い♪♪
イチゴはキツソウだけど
2人は 満足そう♪
ママサンタさんから買ってもらえると
良いね!!

投稿: はな?まき | 2006/12/11 19:14

モックママ

何を作っているかは・・・お楽しみに♪
出来上がるのか~ちょっと心配(笑)

画像了解です~。
相変わらず忙しそうだけど・・・がんばれ。
モックに会いたいな~。

投稿: なお | 2006/12/12 00:15

どらちゃん

こういうドーム型のベッドって、デカプーにはきつそうで・・・・と全く買ってあげる気がなかったのですが・・・
以外に二匹入れちゃったりしてさー、
買ってあげちゃう??と検討中。
とろっちも持っているのかしら?

投稿: なお | 2006/12/12 00:17

ももちゃん

イチゴハウスとってもかわいいでしょ。
アンは本当は一人でゆっくり入りたいはず!!
リロが出て行ってくれないかな~って絶対に思っているはず!!!!
でも3つ買ったらかなり邪魔だよね。
並べて置いておいてみんなが入っていたらかわいいけどね。
オススメがあったら教えてくださいね。

投稿: なお | 2006/12/12 00:18

はな?まきちゃん

このハウス、たぶんそうだと思うけど~
我家のではないのでわかりませぬ。

サンタさんがきっと買ってくれるに違いない!!!!お願いのお手紙でも書いておくかな~。

投稿: なお | 2006/12/12 00:20

ミシン大会だったのですね???私も
先週末ミシン頑張りましたぁ♪なおちゃんは、何が出来上がったのかなぁ???作品UP楽しみにしてまーす♪

投稿: トモリン | 2006/12/13 00:04

トモリンちゃん

最近は調子はいかがですか??
私のは・・・そのうちUPします!
トモリンちゃんは何ができたのかな??

投稿: なお | 2006/12/14 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★Holiday Season★☆ | トップページ | いい匂いだな~♪ »