« いい匂いだな~♪ | トップページ | たまには・・遊んでよ! »

アンの探し物!?

Img_0767

Img_0766 おもちゃが大好きなアン。

今夜もおもちゃ箱を物色中。。。

そんなにちらかさないで探せないものでしょうか。。。

隣でプティはウトウト。。。今にも眠そうな感じでぼ~っとくつろいでいるというのに!!

Img_0779

探し物が見つからないのでしょうか。

時折なおや他を見渡しているので・・・探し物を聞いてみました。

「アンの探し物はこれですか??それともこっちですか??」

Img_0781 Img_0782

「う~ん、どちらも違うみたいですね~。」

「それならこのベーグルかな??あ、それとも大好きなたまごちゃんかな??」

Img_0783_1 Img_0784

リロ&プティが持っていってしまいました。。。

でもどっちも違ったようですね。アンはいったい何が欲しいの!!??

アンが欲しかったもの・・・・

それはね・・・・

Img_0789

どんなおもちゃよりも最高の・・・・

Img_0790_1

遊び相手を求めていたようです♪

Img_0801 「な~んだ、そういうことだったのか。

それじゃリロさん、お母さんの相手を頼むよ。

お先にオヤスミナサイ☆」

プティ父さんは、先に一人なおのお部屋のベッドへ足早に去っていきました。

どんなおもちゃよりも、やっぱり遊び相手がいるって幸せだよね~。家族一緒に暮らせてるっていうことの幸せをワンたちも感じてくれているかな!?

さ、プティが待っているので、私もおやすみなさーい!!

|

« いい匂いだな~♪ | トップページ | たまには・・遊んでよ! »

コメント

うんうん 可愛い♪
なお あなた天才だよ!!
アンちゃんの表情が最高!!
ワンだって遊び相手が欲しいんだよね。
しかし・・・
わが家の場合は年齢・体力にギャップがあるので・・
1号は迷惑そう・・^。^;
本当に嫌な顔をするから面白い!!

投稿: はな?まき | 2006/12/13 07:00

アンちゃんの困った顔とってもかわいい!
遊びたかったんだねぇ。
うちもようやくひっぱりあいっこできるようになってきました。
遊んでるときってへんな唸り声とかだしてますか?

投稿: ことね | 2006/12/13 10:47

アンちゃん、わかりやすいな~(*^_^*)
「違うワン・・・」って、ちょっと困ったようなお顔がとってもかわいい♪
遊び相手がいるって、ワンコにとってはすごーく幸せなことなのでしょうね。
はなにも、アンプリーちゃんのように、いつも一緒のワンコがいたら・・・もうちょっと外交的な子になったかなぁ(^_^;)

プティくんを追いかけてベッドに向かうなおちゃんがまたかわいい♪愛を感じます。
あんまり長いこと放っておくと、プティくんスネちゃったりするかな?うふふ♪

投稿: もも | 2006/12/14 20:42

はな?まきちゃん

アンの表情がかわいいでしょ。
好き嫌いがとってもはっきりしているんです。
要求している時も表情でわかるくらいです!!

年齢差がないのがいいのかもね!!

投稿: なお | 2006/12/14 23:36

ことねちゃん

ひっぱりっこなんかした日には大変です。
すごいへんな声出すかも!!
最近はチビッコりろが負けていないから
3ワンでやると大変なの・・・。

投稿: なお | 2006/12/14 23:37

ももちゃん

アンは表情が豊かでかわいいでしょ!?
はーちゃんは、今からワンが増えたらやきもちやくようになってしまうかな~どうだろうね。
うちは多頭飼いしているせいか、ランなんかにいってもワンが大好きなようです。

プティくん、先に寝ていて私が後から行くとベッドを占拠(中央に)しています。
そしてすねるどころか軽く迷惑そうな顔をしてきます。。。。。誰の部屋!!??っていいたいわ。

投稿: なお | 2006/12/14 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい匂いだな~♪ | トップページ | たまには・・遊んでよ! »