« 冷たい雨の一日 | トップページ | *旅の支度* »

サンタさんの贈り物!?

クリスマスプレゼント、何にしようかな~と考えていたところ・・・先日行ったお友達のお家で、かまくら型のお家が気に入ったようなので、それがいいかな~って考えていました。

どんなのがいいかな~って探し始めてから、あちこちで見ては悩み・・・ネットなんかでも見ては見るものの、どれも我家のワンには小さい気がして。

せっかくだからゆったり入れるものがいいし、プティもたまには入って寝れるようなのがいいな~と、思ったものの。。。どれも小さい、狭い!!

そして結局・・・・お友達と同じものを購入♪

Img_1266

リロさん、気に入っていただけましたか??

Img_1270

なんでそんなに険しいお顔なの??と思ったら・・・・・(耳に注目!!)

静電気がすごかったようです!!かなり逆毛(笑)

さっそく静電気カットのスプレーをしてあげました。

すっかり気に入ってくれたようです☆

その後・・・アンが入っていたらいちごハウスを外からツンツン鼻で押して・・・・

追い出そうとしたリロ!!

みんなで仲良く入ってね♪

Img_1277

|

« 冷たい雨の一日 | トップページ | *旅の支度* »

コメント

これは・・・1度お洗濯して柔軟剤ですね。
リロちゃんイチゴハウスとっても気に入ったのね。
リロちゃん専用になってしまいそうですね。

投稿: ことね | 2006/12/28 11:56

かわい~。私全然犬に興味ないけどこの子達を見てるとなんか暖かくなれるわね。
こないだ動物の(寅だったかな?)実写版映画のDVDみたらかわいかったな~。

投稿: saya | 2006/12/28 13:57

ことねさん

リロとアンが気に入っているのです♪
静電気はスプレーによって、おさまりました^0^よかった。

投稿: なお | 2006/12/28 17:04

saya

かわいいのよ!!
今度実物にも会わせてあげるわ。
きっと、さやも欲しくなってしまうはず!
動物って見ていていやされるよね~。

投稿: なお | 2006/12/28 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨の一日 | トップページ | *旅の支度* »