« ☆WINTER VACATION* | トップページ | *Merry Christmas* »

♪歓喜の歌♪

P1230855 P1230856

ワン達にはお留守番をしてもらって・・・『帝国ホテル』へ♪

この日は、帝国ホテルのロビーコンサート、丸の内周辺に勤める女性たちが歌う『第九 歓喜の歌』を聴きにいったのです。

お友達のRieちゃんもそのメンバーの一人で、大晦日が大本番らしいのですが、その日はいかれないので・・・応援しに行きたかったのです♪

P1230867

ドキドキしながらRieちゃんの登場を待っていました!!

入場してくる女性たちからRieちゃんを発見!!大きく手を振りそうになりました。。。

P123087230分のコンサート。初めて生で聴いた『第九』、皆さんの素敵な歌声がとっても素晴らしかった!!かなり、真剣に聞き入ってしまったくらいです。

先日楽譜を見せてもらったのですが、働きながらドイツ語の歌詞(かなり長い)を覚えるのは大変なはず、だけど楽しんでやれるっていいことだな~って感じました。

Rieちゃん、大晦日の本番も頑張ってね♪

その後は、お楽しみ?の銀座でお食事☆

P1230879

それにしても・・・銀座の街はクリスマスでとても賑わっていて、ブランドショップも遅くまで特別営業していてびっくりでした!!

|

« ☆WINTER VACATION* | トップページ | *Merry Christmas* »

コメント

その節は、寒い中聴きに来てくれてどうもありがとう♪ 

年末の方が本番かな? 23日は、半分くらいしかいないし、ナント言っても、寂しい事にオケがいない…(笑)でも、ソリストの方たちの歌声は、本当に晴らしかったねっ★(お写真もらって行ってよいかな?) 

この日、あの後ディナーに、ロオジェに行ったの??? 

投稿: モックママ | 2006/12/26 00:21

モックママさん

お疲れさま。
私は初めて第九を聴いたのですがすばらしかったわ。
楽しく歌えるっていいよね~。

こちら素敵なお店ですよ~オススメ。

投稿: なお | 2006/12/27 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆WINTER VACATION* | トップページ | *Merry Christmas* »