« 『劇の発表会』終了! | トップページ | もうすぐお誕生日♪ »

*久しぶりの小金井公園*

P1230828

お昼を過ぎたら晴れ間も・・・・という言葉を信じて・・・久しぶりに小金井公園へ。

黄色の銀杏の絨毯におおはしゃぎなワンたち♪

今日はドッグランで沢山走りましょ☆

Img_0922 Img_0959

ランに着くなり、猛ダッシュな母娘。リロは一生懸命アンを追いかけるのです。

Img_0931 Img_0941

マイペースなプティ&とろっち:偽親子も沢山走りました。

Img_0923

知らないぷーちゃんがやってきたら・・・みんなで囲んで・・・これは歓迎!??

そんなに寄ってたかってクンクンしなくても・・・いいじゃないですか。。。

Img_0947

「プティくん、そんなにお耳を大きくして・・・何か聞こえた!??」

Img_0950 Img_0951

Img_0996_1 「大好きなどらちゃんが、おやつの袋を開ける音がしたんだワン♪」

優しいどらちゃんにおやつをもらって大満足!??プティの心境・・・・

「ねえ~とろっち君。きみのママは、美味しいおやつも沢山くれるし~僕をパパにする気はないワン??」

Img_0964 Img_1003

いつもはビビリなりろっちは、ずっと新しいお友達を探して駆け回っていました♪

そこへお友達のいちごちゃんが到着~!

さ、本日のメインイベント?のために移動しましょうかね!!    ・・・つづく。

|

« 『劇の発表会』終了! | トップページ | もうすぐお誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『劇の発表会』終了! | トップページ | もうすぐお誕生日♪ »