« ☆ありがとう☆ | トップページ | ☆WINTER VACATION* »

*昭和記念公園*

Img_1084

お誕生日パーティの後は、イチゴちゃんとバイバイして、3ワン&とろっちで、期間限定の『昭和記念公園のイルミネーション』を観にいくことにしたのです☆

ダウンを着込んで~寒さ対策もばっちり!?

昭和記念公園の閉園時間はとっても早いのですが、イルミ期間だけは延長営業しているそうです。かなり観光客?でいっぱいの公園。

ここはテーマパークでしょうか・・・・というくらいの人!!

Img_1095

綺麗なイルミネーションに大喜び!?の図(笑)

ワンとイルミの写真は難しいな~とパチパチやっていたら、近くにいた初老のおじさんのひとこと『なんでトイプードルが飾られているんだろうね~』って。。。

しかもパチパチ写真撮っているし・・・じっとしているプティ・・・あなたはぬいぐるみ?

でも、リードだってついているしマフラーもしているし・・・きづくよね。。。

Img_1099 Img_1104

Img_1108

Img_1125 Img_1129

Img_1149 色んなイルミネーションがあり、地元の大学生が作ったと思われるデコレーションされたピアノなども飾ってありました。

そして、イルミネーションだけでなく周りには沢山の屋台?出店??も出ていてとっても楽しむことができました。

ワンたちは、かなり人気者で・・・皆さんに可愛がっていただきました。

この日はそこまで寒さは厳しくなかったのですが、この後小雨がぱらつき始め、足早に帰路につきました。

そしてこの日もまた、盛りだくさんな一日。

遅くまでどらちゃん&とろっち、ご一緒してくださってありがとうございました。

また遊んでくださいね~♪

昭和記念公園のイルミ、こんなに素敵だと思わなかったです~!

まだ行かれたことのない方、ぜひぜひ行かれてみてはいかがですか~?

(あと数日でCLOSEですかね~。。。)

Img_1161

☆プティの着ているダウンは、この日体調を崩してご一緒できなかったモックママさんからいただいたものです♪

それに合わせて!?アン&リロにはナオが色違いのダウンを買ってあげちゃいました!

モックママもいつもありがとう♪

|

« ☆ありがとう☆ | トップページ | ☆WINTER VACATION* »

コメント

なんだかとってもきれいに撮れているのでびっくり~!!ワンのお顔もちゃんとわかるし♪私は結局夜の部の写真はワンなしでUPしちゃいまいた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。イルミネーション、きれいでしたね~♪また来年も行きたいワンU。・ェ・。U

投稿: どら | 2006/12/23 01:24

どらちゃん

私の写真も微妙。。。
カメラがよくても腕が・・・まだまだです。
ちゃんと勉強しなきゃね。。。

また来年もぜひぜひいきましょ!!

投稿: なお | 2006/12/25 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ありがとう☆ | トップページ | ☆WINTER VACATION* »